【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
29日で〆!!
忙しいけれど、自分の記録として・・・
一応29日で、今年の〆とします。

12月の含み込み利益は+150000円です。
よかった、元に戻って~
今月も10万以上の利益が出てほっとしています。

また5万は貯金、5万は私用に、5万は株に戻します。
これは、毎月続けようかと思っています。

株で少しでも儲けられるようになって心に余裕もできるようになりました。
来年も、少しずつでも良いので+になるよう努力していきたいと思っています。

今年を振り返って
今年いい感じでトレードできたので、今年を軸にしてすぐに利益が出ると売ってしまうのでもう少し利益が出ててから売るようにしたいと思っています。
もちろん、ぐっと上がったときは即売りも考えます。
臨機応変ですね。

買ってから売る金額をきめてしまい注文を出す方法
これは、いいと思いました!!

損切りも、いい感じでできるようになりました。

今年は、株も上がり調子だったのでもの恩恵を受けた形になりました。
下がり調子または調整時でも、儲けられると本当のトレーダーなんですよね~
気を引き締め、来年に望みたいと思っています。

株をはじめるまでのまるこは、
将来の金銭的不安もあり「お金のためだけに働かなくては・・・」とお金に縛られる人生に疑問を持っていました。
しかし、今は「利益で利益を生む」という一つの考え方もできるようになりました。
株はリスクもあり、やり方によっては持っているお金を減らすことにもなりかねません。
しかし、お金を増やすための選択肢の一つだいうことも覚えました。
みなさんも、株と上手に付き合っていきましょう~
【2005/12/29 09:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<明けましておめでとうございます♪ | ホーム | 師走だーーーー>>
コメント
こんにちは!
いい感じで年越し出来そうですね。
私も塩漬け株を売ることが出来て、気持ちよく年を越せそうですv-410
来年もよろしくお願いしま~す!
【2005/12/29 16:08】 URL | yumi #-[ 編集]
こんにちは
株式は大きなお金でやれば大きな利益が出ます、割合では同じでも大きくやれば
大きな金額ですから
しかし利益が出ないと駄目です
色々と考えるものですよ
株式というのは哲学もありますからね
今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします
【2005/12/31 13:57】 URL | chieftain3 #mQop/nM.[ 編集]
まるこさん、こんばんは!v-19

いや~本年はお世話になりました。
有難う御座いました。
株への冷静な視点の記事、
楽しく拝見でき嬉しく思います。v-82
感謝であります!!

来年もご贔屓にお願い申し上げます♪〟
まるこさんにとって今年は善き年であったのではないでしょうか?
では、お互い更に善い年を迎えましょう☆

またオジャマシマスねэ〟v-106
ps:大がっちりマンデー、ご覧くださいね!!
明日朝7:00~であります。v-91
【2005/12/31 18:25】 URL | 麒麟児 #-[ 編集]
みなさん、コメントありがとう~♪
年末は、超忙しくパソコンを開けませんでした~v-406
今年もよろしくお願いいたしますv-344
あとで、ブログおじやましますねぇ~
【2006/01/05 09:32】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bun0210.blog26.fc2.com/tb.php/102-b6126c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まるこのわくわく株日記!!


投資歴半年の新米主婦トレーダーです。毎日わくわく楽しく過ごしています♪ぜひ、株を通じてみなさんとコミニュケーションをとりたいと思っています♪

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
小学生の息子二人に振り回されている母です・・・
楽しくて、ためになる初心者の株ブログを目指してがんばります♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

