【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
旦那さんが風邪で・・・
昨日から、うちの旦那さんが胃腸風邪になってしまい
きょうも取引はできませんでした・・・
内緒でやっているまるこには、つらいですねぇ~

しかし、また売り注文を入れておいた「平和」が上がり約定~
以前では、もっと早くに売り注文出していましたが今回はもう少し高めに売り注文を設定!!
いい感じに売れました
さて資金がたっぷり~何を買おうかしら~
ちょっと、うきうきしているまるこでした

ということで
含み込みで+35000円なり~

このといろまるこのブログ友達の中でにわかに話題になっている「信用取引
まるこも、いつかは!!
と思っているのですが調べれば調べるほど不安になってしまいます
でも、何か行動を起こさないと・・・
ということで近々口座開設しようかしら・・・
ただ今とにかく勉強中のまるこです。

【2006/01/06 16:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<もしかして・・・ | ホーム | こんなもんかな・・・>>
コメント
おはよう
信用取引ですか、現金を担保にしていれば
余力100なので現物と同じですよ
期日6ヶ月が来たら現引きで現物に出来るし
ヘッジかけるならば信用は必要
ただし自分の資金を超えて取引すると
負けた時に大きな損害がでる
印紙代を証券会社が持ってくれるならば
開いても問題ないのではないでしょうか
取引しなければいいのですからね
やるのは知識がついてからで十分ですよ
【2006/01/07 07:33】 URL | chieftain3 #mQop/nM.[ 編集]
chieftain3さん、いろいろありがとう~♪
とりあえずは、口座開設ですよね!!
私の弱い頭では、いまだにv-361って感じです。
【2006/01/07 08:47】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
今、胃腸風邪、はやってるみたいだね。
うちの子供も、お正月に胃腸かぜになって、大変だったよ。

株のこと、だんなさんに内緒なんて、つらいねえ。
【2006/01/07 15:54】 URL | 節約主婦 #-[ 編集]
こんばんは♪
旦那さま大丈夫ですか?
はやく元気になるといいですね。

でも内緒でこんなに儲けがあるのはすご~い。
銘柄選びはこっそりやっているんですね^^

遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。
【2006/01/08 01:07】 URL | みーーう #-[ 編集]
せっちゃん、こんにちわ~♪
そうそう、胃腸風邪はやつているみたいだよ~
しかし・・・
年始早々、休みを取って日曜日も休みだし・・・
子供といっしょだよ~
今年も、旦那には内緒のトレードですv-393
【2006/01/08 11:36】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
みーーうさん、今年もよろしくね~♪
ぼちぼちのまるこですが、旦那が休むとトレードできないしパソコンも開けない状態ですv-406
旦那は、パソコン嫌いなんですよ~
【2006/01/08 11:38】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
まるこさん、こんばんは!v-25

ご無沙汰していました。
実はタイムリーなことに、
自分も風邪を・・・。
5日間ほど苦戦致しました。
明日から完全復帰予定です。v-252

お!信用ですか!!
状況におおじて取引は重要ですね。
応援いたします。

では、またオジャマシマスネЗ〟v-106
PS:平和の利食いオメデトウデース!!
【2006/01/08 21:03】 URL | 麒麟児 #-[ 編集]
麒麟ちゃん、いらっしゃい~♪
風邪の方は治ってよかったですねえ~
もしかして、胃腸風邪?!
この3連休ゆっくり休んで火曜日からがんばってね~v-238
【2006/01/09 10:17】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
まるちゃん、こんにちは~。
マネックス証券も印紙代が無料になるので、とりあえず開設予定だよ。
でも、やっぱり取引するのは怖い…^^;
少し勉強してから…だね。
【2006/01/09 12:46】 URL | 八郎 #-[ 編集]
はっちゃん、いらっしゃい~♪
マネックス証券印紙代無料か~v-237
いいなぁ~
まるこの使っているのはイートレード、できることなら同じイートレードにて信用取引の口座開設と思っているんだけど4000円は高いなぁ~
申し込みもしたいけれどよく読んだら6ヶ月取引なかったら取り消しらしいし・・・
どうしようかな~
【2006/01/10 08:07】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bun0210.blog26.fc2.com/tb.php/105-db3c0405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まるこのわくわく株日記!!


投資歴半年の新米主婦トレーダーです。毎日わくわく楽しく過ごしています♪ぜひ、株を通じてみなさんとコミニュケーションをとりたいと思っています♪

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
小学生の息子二人に振り回されている母です・・・
楽しくて、ためになる初心者の株ブログを目指してがんばります♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

