【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
撃沈更新中~
「ライブドアショックの影響に加えて前日17日の米国市場で発表されたインテルとヤフーの決算発表が市場予想を下回ったことが懸念材料」ということで、急落中の株価!!
個人投資家が多くなることでちょっとした材料が起爆剤になるんですねぇ~
「ライブドア」が決壊したことで大洪水になったようですね!!

まるこも「ライブドア」は持っていなかったけれど大損!!
おそろしくてブログ上では書けない・・・・

東証も取引停止になってしまって売るに売れないまるこでした・・・
どんなに-になろうがあしたは売らなくては・・・?!
しかし、あしたシステム動くのかな?

傷口がひどくならないように、下がり始めたら即売りを考えなければ・・・
ついも、いっているのに行動できないまるこでした~

とりあえず余裕資金ではじめたものの、こんなにもお金が増えたり減ったり・・・
おさろしい~
とにかく今は一時撤退~したいよ!!

さきほど、八ちゃんブログに遊びに行ったら 「保証金代用有価証券の掛目が0パーセントのものもある」
ということは・・・
その銘柄の株を担保といていれていたら価値が0になるのかな~!?
なんだか、すごく恐ろしいね~
追証の発生にもなりかねないし・・・
まるこは、「信用取引」の担保には現金ときめているんだけど・・・
【2006/01/18 14:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<悪夢だったの・・・? | ホーム | まるこ、撃沈・・・>>
コメント
大丈夫ですか?
私は昨日の大暴落のちょっと前になんかいやな予感がしてホールドしてた株を1銘柄残して全て売りました。かなり利益減らしての売りでしたが、感傷に浸るヒマもなくクリックしまくりました。その残った1つも今買い値と同値… 含みはまったくありません。(´д`lll)トホホホ

昨日引け際銀行に売りを入れ、今日は底値で銀行をドテン買い、システムが止まるちょっと前にすべて決済しました。さすがに15000ギリまで落ちた時は私もビビリました。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ただでさえ雰囲気最悪なのにシステムの処理能力の限界を露呈してしまったのは痛かったですよね~( ̄д ̄;)マッタクモー

ライブドアは上場廃止になってしまうかもしれない、なんて話も出始めましたね。怖いですよね。
【2006/01/18 15:22】 URL | cecilia #la5PUrQg[ 編集]
ceciliaさん、こんにちわ~!!
ぜんぜん大丈夫じやないですよ~v-406
でも、この急落が落ち着いたら買い相場ですね~

ceciliaさん、さすがですね!!
まるこは、出かけていたので板を見ることが出来なかったです・・・
帰ったら、びっくり!!
もうどうにでもなれって心境です!
とにかく、あしたにすべて株を売っちゃいます!!
あとは、様子見ですね!!
【2006/01/18 15:33】 URL | まるこ #fjs9xm06[ 編集]
今回の下げ相場、マネックスが拍車を掛けたらしいです。
ライブドア関連株の担保率を0にしたってやつ。
いくらなんでも、そこまでしなくてもと思いますよ。
明日は、戻ってくれるかなあ。
【2006/01/18 21:12】 URL | 節約主婦 #-[ 編集]
まるちゃん、おはよう。
しかし、すごい急落だねぇ。八郎はしっかりと含み損をブログに書き込んだよ^^;

それにしても、ライブドア1社による市場の下げが、そんなに長く続くとは思わないから、八郎は損切りしないことに。

いろんな人のブログを見ると「まだまだ続く」「今日明日で上げる」という人が分かれてるけど、八郎は近々上がる!派かな~。
【2006/01/19 07:28】 URL | 八郎 #-[ 編集]
せっちゃん、おはよ~♪
株の上下っていろんな要因があってのことだよね!!
そんな情報をいち早く受け入れた人が勝ちかな!?
【2006/01/19 08:27】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
八ちゃん、おはよ~♪
そうか~、八ちゃんは「上がる派」なんだ~
まるこどうとょう~!?
売るなら昨日だったよね!?
でも、今日また下がったら・・・
売りかそのまま持ち越しか?
運命の分かれ目だーーーー
ちなみに、八ちゃんの含み損よりもまるこの方が多いです~(T_T)
【2006/01/19 08:30】 URL | まるこ #fjs9xm06[ 編集]
上がりましたね!
何か買いましたか?私は午前中仕事だったので美味しい所は拾えませんでした。たった一つ残ったマイ銘柄も今日は浮上しました。(*´∀`*)ホッ

でもとうとう日経平均の5日線と25日線がDCしちゃいましたね… 全体の戻りのメドはその辺りが限界かなぁ、なんて勝手に思ってます。外人さんが買いに回ってくれれば抜けるかもですが。

今から買っても取れそうもないので、私はこれから売り場探しです。抜けそうになったら買い方にまわりまっす!

今日もお疲れ様でしたッ、明日も頑張りましょう!(>д<)ゝ
【2006/01/19 15:54】 URL | cecilia #la5PUrQg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bun0210.blog26.fc2.com/tb.php/112-6256f245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まるこのわくわく株日記!!


投資歴半年の新米主婦トレーダーです。毎日わくわく楽しく過ごしています♪ぜひ、株を通じてみなさんとコミニュケーションをとりたいと思っています♪

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
小学生の息子二人に振り回されている母です・・・
楽しくて、ためになる初心者の株ブログを目指してがんばります♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

