【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
何やっているんだか~
きょうは、寄り付きがいい感じから、始まった
サマンサ」も結構いい感じ!!
朝一は、+100000~
そこで、売ればよかったんだけど・・・
まだまだと欲のムシ・・・
序所に下がり+50000円、やばい!!
と思ったらまた+70000円に、そこで約定~
セーフでした

しかし・・・おばかなまるこは・・・
「フォーサイド」いい感じに下がっているじゃない
と下がり始めた株に手を出してしまった!!
どんどん下がる「フォーサイド」・・・
結局、ストップ安!!
-70000円
-+0の利益・・・

というわけで・・・
あわらず、-20万円の含み損です。

まるこの失敗

現取では、下がり始めた株に手を出すな!!
下げ止まりあがり調子を確認してからでも遅くない!!


あ~あ、きょうも初歩的ミスでした・・・
金曜日だしねぇ~

【2006/01/20 15:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<日経ふるわずまるこの株も・・・・ | ホーム | 悪夢だったの・・・?>>
コメント
サマンサのリカク、おめでとう!

フォーサイドは、残念だったね。
ほんと、いったん下げて、あがりかけたところを買ったほうが、いいよ。
【2006/01/20 17:32】 URL | 節約主婦 #-[ 編集]
まるこさん、こんばんは!v-81

2日間お留守にしてスミマセンでした!!
御免なさいです。

おおお!!!
サマタバいかれましたか!!
ここ数日間人気銘柄ですのでチェックですね~
日経は2日間大きく下げて反転の2連騰!!v-89
未だ油断は禁物ですね~
自分は大きく下げてしまいました。
早めの利食いは大事ですね~v-12
「下げ止まりあがり調子を確認してからでも遅くない!! 」
このお言葉は肝に銘じて精進したいと思います!!
原点に返らないといけませんですね~
ポジティブに週明け期待です!!

では、またオジャマシマスねэ〟v-106
【2006/01/20 21:34】 URL | 麒麟児 #-[ 編集]
今はボラティリティが高いので無闇に手を出すとしっぺ返しをくらいます。
もう少し市場全体が落ち着いてからの方が安全ですよ。
【2006/01/21 01:35】 URL | hibis #a2H6GHBU[ 編集]
せっちゃん、おはよ~♪
本当に1月は、おばかなことばかり・・・
下げ調子時の勝手な上がり判断!!
絶対、だめですねぇ~
ぜんぜん進歩のないまるこ・・・
ブログに書くのがはずかいしです・・・
【2006/01/21 10:27】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
麒麟ちゃん、いらつしゃい~
焦りは禁物だね!!
とりあえずは-50万から脱出できただけでもよかったかな・・・
【2006/01/21 10:28】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
師匠、おはようございます♪
落ち着いたからのチャレンジ!!
本当にそうしたいです・・・
でも、-20万が・・・
いやいや、また-50万になるかも・・・・
こんなときは、トレード中止した方がいいですよね~
でもでも・・・・のまるこですぅ~
【2006/01/21 10:32】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bun0210.blog26.fc2.com/tb.php/114-90456c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まるこのわくわく株日記!!


投資歴半年の新米主婦トレーダーです。毎日わくわく楽しく過ごしています♪ぜひ、株を通じてみなさんとコミニュケーションをとりたいと思っています♪

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
小学生の息子二人に振り回されている母です・・・
楽しくて、ためになる初心者の株ブログを目指してがんばります♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

