【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
早々に、きょうはおしまい~♪
昨日下がった「サマンサ」!!
きょうは、どうなることやら~
と思いきや、寄付きからぶっ飛ばしの「サマンサ」~
ということできのうから注文を入れておいた金額よりも高い値で約定
ほっとしたまるこです

こんなときこそ、冷静に・・・
きょうの取引は終わります!!

まだまだ1月分の損-180000円ですが、減ってよかった~
ただ今、持ち株なしなので・・・
1月は、この損を少しずつでも返していけたらと思っています。
「ライブドアショック」も、ようやくきりがついたようですね~
調整も終わり上昇に向かってもらいたいものです。
【2006/01/24 09:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<上昇したねぇ~ | ホーム | 日経ふるわずまるこの株も・・・・>>
コメント
昨日は、失礼しました。
今日、何とか、復活してます。

サマンサのリカク、おめでとう!
今日は、ずいぶん上がってたから、よかったね。
この調子で、プラ転するといいね。
【2006/01/24 17:21】 URL | 節約主婦 #-[ 編集]
イケイケドンドンは、八郎も得意技^^;
気をつけないとねぇ。
アーバンはとりあえず好スタート。
今日はストップ高となったよ~。
では、こつこつ損を減らしていきましょう(^.^)
【2006/01/24 18:53】 URL | 八郎 #-[ 編集]
まるこさん、こんばんは!v-22

今日は安堵でしたね~v-20
助かりました~~♪〟
でも自分は含み損が…。
今後の値動きに期待したいですね!!
じっくり待ちたいです。
16000円の時に早く戻ってほしいですね~☆〟

サマタバはよかったですね~v-91
おめでとうデース!!
さらに騰がってくれるよう念力を~~!!えぃ!

では、またオジャマシマスねэ”v-106
【2006/01/24 21:08】 URL | 麒麟児 #-[ 編集]
せっちゃん、いらつしゃい~♪
なんだか、このところの株価でお互い振り回されるよねぇ~
でも、落ち着きつつあるから、ほっとするよ~
また上昇になるといいね!!
【2006/01/24 21:19】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
八ちゃん、こんばんわ~♪
なんだか、今月はお互い大変だったよね~
これを教訓に、がんばろう~v-391
といいつつまた同じ失敗をするまるこだったりしてぇ~
【2006/01/24 21:23】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
麒麟ちゃん、念ありがとう~♪
これで、あしたも上がるかな・・・!!
まるこは、含み損ではなくて損確ですよ~
でも、少しずつ減ってくれることを祈るまるこです!!
いままでの急上昇だから調整もしかたがないかな・・・
これから、がんばろーーーーー!!
【2006/01/24 21:27】 URL | まるこ #fjs9xm06[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/27 14:49】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bun0210.blog26.fc2.com/tb.php/116-8c77f1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まるこのわくわく株日記!!


投資歴半年の新米主婦トレーダーです。毎日わくわく楽しく過ごしています♪ぜひ、株を通じてみなさんとコミニュケーションをとりたいと思っています♪

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
小学生の息子二人に振り回されている母です・・・
楽しくて、ためになる初心者の株ブログを目指してがんばります♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

