【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
結果オーライ??
きのうからの引き続き「アコム」「楽天」「青山商事
朝一は、いい感じで日経とともに上がっていった~
しかし・・・
終値では・・・前日比
楽天」-700
青山商事」0
アコム」+120
合計+2500円でした~
まあ、下がらなかったから良しとしましょう~

結果オーライだったのは・・・
寄り付きからぐっと上がったのは「サマンサ
ずっと下がり調子だったので、よし買い!!
と思って成り行き注文したら・・・
それから下がる下がる・・・
買わなきゃよかった!!と思いきや3時近くになって急に上がってきた
というわけで・・・
+20000円
でも、あすどうしょう~悩みどころだよねぇ~

ちなみに・・・
「サマンサ」は信用買いをしました!!
初めての「信用」ドキドキです~
はやめに売買したいと思っています~

2月含み損込み-38000円

ただ今、まるこが読んでいる本です。
結構納得できるし初心者向きで読みやすいですよ~
るこちゃんの信用取引」はブログもありとってもわかりやすいです

04020005.jpg

【2006/02/02 15:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<波にのれないまるこ・・・ | ホーム | きょうは、しかたがないか~>>
コメント
こんばんは、信用取引はじめたのですか
んーお勧めではないですがね信用
一ついうと余力は担保を下回らないようにすること
つまり担保の額と同じだけの信用建てにしておく
100%前後を保つ、加熱してくると線がわからなくなるのです
昔の話で恐縮なのですが
信用で余力0の人を足が出るといいます
今回のLDなどでも足が出る人がいるかと思います
株式で不幸になる人は殆どがこれです
よく理解しておくことです
わからない事はわからないままにせずに人に聞くようにしてください
あとは調べるなりの方法で必ず理解してください
ではまた
【2006/02/02 17:48】 URL | chieftain3 #-[ 編集]
先輩、お言葉ありがとうございます。
本当ですね!!
必ず担保を下回らないことを忠実に守って生きたいと思います。

加熱すると線がわからなくなる!!おっしゃるとおりですね~
なるべく現取でトレードするように心がけたいと思っています。
小心者のくせにやたら大胆なまるこ・・・
気をつけなければ!!
【2006/02/02 20:40】 URL | まるこ #fjs9xm06[ 編集]
まるちゃん、こんばんは~
サマンサ、買ったの?
私も、今日買ったよ~
朝買って、ちょっと後悔してたけど、終値では、含み益出てたから、明日に期待しようと思ってます。
明日も、あがるといいねえ。
【2006/02/02 21:11】 URL | 節約主婦 #-[ 編集]
v-162せっちゃん、今ブログにコメント載せにいったんだよ~
ちょうど入れ違いになったねぇ~v-407
どうなるだろうね~
結構下げたから、期待大??
あしたの日経に期待!!
でも、金曜日だし油断禁物だね~
【2006/02/02 21:17】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
信用ドキドキだね
がんばってるな まるちゃん
取引やるもなにも・・。
買値までもどらないと 取引できんですた
我慢我慢で ずっと待っておりますです
【2006/02/02 22:08】 URL | あちゃら #-[ 編集]
まるこさん、こんばんは。

子供が合格したのでPC解禁しました。
まるこさんのブログもしばらく見ない内に
様変わりしてますね~
信用されてるとの事で、ますます私には
解からない未知の世界です・・
ライブドアでやられましたか・・私もこれだけは家族に内緒で
損きりしなくてはなりません。明日からブログ再開しますね。
【2006/02/02 22:26】 URL | ねこりん。 #-[ 編集]
あちゃらさん、おはよ~♪
そうか~
まるこも、買値下回ったものいっぱいだよ~
たださっさと損切りしちゃうんだけどね~
損切りがはやすぎるまるこは少し様子見で今年はトレードしたいものですv-388
【2006/02/03 06:10】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
ねこりんさん、おはよ~♪
合格あめでとう~
よかったねぇ~
こりからは、心置きなくトレードできるね!!
「ライブドア」はどんなに-でもはやく損切りするにかぎるよ~
辛いよね!!
本当に「ライブドアショック」でどれだけ個人投資家が苦しめられたことやら・・・
【2006/02/03 06:13】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bun0210.blog26.fc2.com/tb.php/120-611e50f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まるこのわくわく株日記!!


投資歴半年の新米主婦トレーダーです。毎日わくわく楽しく過ごしています♪ぜひ、株を通じてみなさんとコミニュケーションをとりたいと思っています♪

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
小学生の息子二人に振り回されている母です・・・
楽しくて、ためになる初心者の株ブログを目指してがんばります♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

