【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波にのれないまるこ・・・
このところ「ライブドアショック」から、株価の動きがとても不安定・・・
個人投資家をはじめとてもトレードに慎重になつていることが株価にも表れている気がします。
まるこの買ってる株だけかな~?
ということで、きょうはトレードなしです。
結構下がってしまい、う~ん・・・と言う感じです。

これからのまるこは・・・
ちょっと慎重にトレードしていきたいと思っています。
儲けるよりも、減らさない努力ということで
今の資金の半分をトレードにまわしたいと思っています。
しかし、ここぞと言う場合は使えるようにキープとします。

株って、いままでこんな方法で儲かったからこれからもこの方法で儲かるっていこはないのかも・・・
そのときそのときの株の値動きに合わせて投資家の心理に合わせて方法を変えていかなければいけないんでしょうね~
む、むつかしい・・・
でも、そんなことを心に留めて望みたいものです。


ただし、今の持ち株を売買してからね。
これからは、心に余裕をもってトレードしていきたいです。
【2006/02/03 20:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<知らないうちに・・・ | ホーム | 結果オーライ??>>
コメント
こんにちは
実際株式投資は投資家になった気持ちでないと上手くいきません
企業を調べて銘柄の動きを監視して最大の利益を取る
デイトレしている人も監視銘柄ありますし
私も監視銘柄はあります、まずは監視銘柄をつくるといいでしょう
取引する目的で監視するのです、じっくり見れば
飛びついたりしなくなるでしょう
その銘柄は今、安いですか、高いですか
【2006/02/04 14:02】 URL | chieftain3 #mQop/nM.[ 編集]
心に余裕・・・
大切なことだとは、わかっていますが、なかなか難しいです。
来週は、お互いに、サマンサのリカクが出来ますように。
【2006/02/05 19:08】 URL | 節約主婦 #-[ 編集]
まるこさん、こんばんは!v-89

明日からヘラクレスの気配板の本数が増えるんだって~♪″
お仲間から入手致しました情報です!!
楽しみですね~v-48

ヘラクレスは元気が無かったので、
これで心機一転上昇が見込めるかも??
期待して待ちたいですね~v-91
マザーズも同じくです・・・。

明日も気合で精進ですね!!!
では、またオジャマシマスねэ″

PS:今晩のスタ☆メン観てね~~v-106
【2006/02/05 20:52】 URL | 麒麟児 #-[ 編集]
chieftain3先輩、こんにちわ~♪
そうですか!!
「監視銘柄」!!
まるこは、結構この株買おう~と飛びついてしまうことが多々あります。
これからは、慎重に目をつけた銘柄をじっくり見てからチャンスをうかがいたいと思います。
初心者のまるこには、「目からうろこ」です!!
ありがとうございました~v-238
【2006/02/06 15:33】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
せっちゃん、こんにちわ~♪
「サマンサ」きょう、忙しかったので注文出しておいたら約定してた~
薄利だけれど、まあ良しとしましょう~v-411
やはり「信用」は、ドキドキするよ~
せっちゃんは、持越しかな!?
【2006/02/06 15:36】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
麒麟ちゃん、いらっしゃい~♪
そうなんだ~
楽しみだねえ~
これで、ヘラクレスもいい感じに取引も増えるかも・・・!!
とにかく今の相場は元気がないのでぐっと上がり調子になってもらいたいものです。v-162
【2006/02/06 15:38】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bun0210.blog26.fc2.com/tb.php/121-a644a678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まるこのわくわく株日記!!


投資歴半年の新米主婦トレーダーです。毎日わくわく楽しく過ごしています♪ぜひ、株を通じてみなさんとコミニュケーションをとりたいと思っています♪

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
小学生の息子二人に振り回されている母です・・・
楽しくて、ためになる初心者の株ブログを目指してがんばります♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

