【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
日経は上がったみたいだけれど・・・
日経は上昇したみたいだけれど、まるこの株はぜんぜん~
どうなっているの~っていうぐらい・・・
きょうも、取引なしです。
損切りしなくては、いけないかな~
でも、他の株をみても買いたいと思うものがないなぁ~
なんだか、上がったと思ったら下がったり・・・
このところの相場についていけないまるこです~
たぶん他の株に乗り換えても-になりそうだから、このまま持越しですね~
しかし「青山商事」は16日の決算までには売りたいと思っているんだけれど身動きがとれません~

とにかく、薄利でも+になったら売らなきゃ~
【2006/02/09 15:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<作戦変更!! | ホーム | 信じられない~!!>>
コメント
まるちゃん、こんばんは~
銘柄によって、動き方に特長があるものもあるので、じっと見てるだけでも、勉強になるよ。
時には、動きを見てるだけでも、いいんじゃない?
【2006/02/09 21:06】 URL | 節約主婦 #-[ 編集]
そうだよねぇ~
株にも性格ってあるよねえ!!
せっちゃん、ありがとうv-238
まるこに合う株を探してみるね!!
【2006/02/10 07:43】 URL | まるこ #fjs9xm06[ 編集]
みんな何かしら悩んでるのねん 
ふむふむ
そうして 株も上達するのかな・・。
っていつまでたっても上達がみられないあちゃらですが
ここは 本腰入れて勉強しはじめようかな・・
【2006/02/10 09:39】 URL | あちゃら #-[ 編集]
あちゃらさん、、こんにちわ~♪
まるこも、このところ-続きで悲惨ですぅ~
つい焦ってあってどつぼにはまっています~v-406
【2006/02/10 16:29】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bun0210.blog26.fc2.com/tb.php/126-ef67377c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まるこのわくわく株日記!!


投資歴半年の新米主婦トレーダーです。毎日わくわく楽しく過ごしています♪ぜひ、株を通じてみなさんとコミニュケーションをとりたいと思っています♪

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
小学生の息子二人に振り回されている母です・・・
楽しくて、ためになる初心者の株ブログを目指してがんばります♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

