【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はじめての・・・
きょうの下げも、恐ろしかったですねぇ~
もちろん、まるこの株も・・・
ということで、この下げには「空売り」を
でも、いつも上げ調子になる株を探すのに下げ調子の株を探す難しさ・・・
なんとなく、あれもこれも上がるんじゃないかな~って・・・
頭がそういう回路になっているのかな・・・
とりあえず「住友金属」を空売り!!
結構下がってくれたので+5000円です。
なんだか怖くて持ち越せませんでした~
「中外製薬」は、この下げの中上がってくれたので売りました。
+7000円かな・・・
本当にこのごろ難しい相場ですね~
こんなときは、うまく「空売り」が使えるといいですねぇ~
薄利でも、その日に売買しなくては・・・
持っているのが怖いよ~

まるこのこれからのトレード
これからは、「空売り」を上手に使えるといいなぁ~
とにかく、「空売り」はなるべくデイトレで!!
また、薄利でも「売り」「買い」ともに売買すること!!


【2006/02/13 16:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<すっからかん~パート2 | ホーム | 作戦変更!!>>
コメント
まるちゃん、こんにちは~
こんな日に、リカクしてるなんて、すごいじゃない。
おめでとう!
私は、今日、サマンサを買っちゃいました。
でも、その後、下げてます・・・
明日は、上がってくれるといいな。
【2006/02/13 16:36】 URL | 節約主婦 #-[ 編集]
早速のコメントありがどう~v-238
利確は、したけど持ち株の下げの方がすごいよ~
こんな相場は、「空売り」が役立つね~
でも、慎重につかわないといけないよね!!
「サマンサ」上がるといいねv-398
【2006/02/13 17:10】 URL | まるこ #fjs9xm06[ 編集]
サイト名 株式(為替、商品)投資の部屋
管理人 モンタ
URL   http://www.h6.dion.ne.jp/~houren/

    当HP相場の実戦道場、リアルに参考銘柄をどんどん掲載
相互リンクのお願い
宜しくお願いいたします。

リンク ページ

http://www.h6.dion.ne.jp/~houren/sougou4.htm
【2006/02/13 17:11】 URL | モンタ #-[ 編集]
こんばんは、ママトレーダーのりょうと申します。
リンクでこちらに流れ着きました・・・

一気に今までのブログを読みきりました!
とても勉強になります(*^。^*)
私も今信用を始めようかと勉強中です。
今日みたいな下げ相場では空売りが魅力ですね・・・
これからも信用の結果報告楽しみにしています!

では、また遊びに来ますね。
あと、ブログにリンクさせて頂いてもいいでしょうか?
よろしくお願いします!
【2006/02/14 00:25】 URL | りょう #-[ 編集]
私はまだまだホールドし続けてますi-229

まるこさん、信用始めたんですね~i-197
空売り、成功おめでとうございま~す。
ホント上がると信じた株が下がって、下がりそうなのが上がったり、難しい相場ですね。

また遊びに来ま~す。
【2006/02/14 15:21】 URL | yumi #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/14 21:42】 | #[ 編集]
まるちゃん、お久です~。
おー、空売っちゃってるね~(^.^)
長期投資とかまけて、最近何だか株に無頓着になってた八郎。
いやぁ、ばちがあたったのかも^^;
これからはまた頑張るよ~。
【2006/02/14 22:17】 URL | 八郎 #-[ 編集]
モンタさんへ、リンクありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。v-238
【2006/02/15 16:36】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
りょうさんへ、コメント遅れてすいません~
相互リンク歓迎です。
これからも、ちょくちょく遊びに行きますねぇ~v-354
【2006/02/15 16:38】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
yumiさん、こんにちわ~♪
このところの相場で、振り回されっぱなしのまるこです。
あ~あ・・・
はやく上昇になるといいのだけれど・・・
【2006/02/15 16:40】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
八ちゃん、今の相場どうなっているの~って感じだよねぇ~
こう上げ下げが激しいと本当に困るねぇ~
こんなときに儲けられる人が本当のトレーダーかも・・・
一般の投資家はうおさおしているょ~

仕事の方は、一段落かな・・・・
お互い資金を減らさないようにがんばろうねぇ~
【2006/02/15 16:43】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bun0210.blog26.fc2.com/tb.php/128-78f2aeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まるこのわくわく株日記!!


投資歴半年の新米主婦トレーダーです。毎日わくわく楽しく過ごしています♪ぜひ、株を通じてみなさんとコミニュケーションをとりたいと思っています♪

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
小学生の息子二人に振り回されている母です・・・
楽しくて、ためになる初心者の株ブログを目指してがんばります♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

