【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お久しぶりですぅ~♪
このところのもみ合いで、まるこの株も利益を出すこともなく持ち越し・・・
ということで、書くこともないし、忙しくてブログもほったらかしですぅ~
いままで、下がったら即売り~
なんてしていたら、どんどん資金がなくなってきました~
しかし、3月より「待つ戦法」というより、ほったらかし~
で、ちょくちょく上がれば売っていました!!
今の相場は、トレンドがなく上がれば下がると言うかんじ・・・
一番、利益が出せないよねぇ~
前回も、「トヨタ」「住金」が約定+10と+1上がらず約定ならず~
くやしい~

今一番ショックなのは、「三井住友ファイナンシャルグループ」を買ってしまったこと・・・
やや高値でなかなか値が戻りません・・・
なんといっても、金額が大きいので損切りはしないぞーーー
しかし、今の相場!!
とにかく気長に待っています~

今のトレンドで空売りもぼちぼちやっています。
こちらは、下がるとうれしいのだけれど・・・

株を始める方へ
今の難しい相場には、手を出さない方が賢明ですよ~
トレンドがしっかり上がり調子になってからはじめましょう~!!
【2006/03/24 15:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<ようやく・・・♪ | ホーム | せっちゃんに、学ぶ!!>>
コメント
http://happy-site.net/のサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました(^^)vまた見にきます~!
【2006/03/24 16:20】 URL | ぜむ #-[ 編集]
こんばんは~
ほんと難しいです~私は余力が少ないので
怖くて手が出ません
早く上向いて欲しいですね
待つのも長いとつらいです^_^;
来週からもがんばりま~す!
【2006/03/25 20:13】 URL | あでりー #-[ 編集]
あでりーさん、こんにちわ~!!
このところのまるこは、「待つ」といよりほったらかし状態ですぅ~
とにかく今は、薄利でも利確ですよねぇ~
【2006/03/26 12:45】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
こんばんは。
明日は、3月決算銘柄の、権利落ち日なので、下げるのかな。
早く、わかりやすい相場に、なってくれるといいね。
【2006/03/27 20:08】 URL | 節約主婦 #-[ 編集]
まるちゃん、こんにちわ~。
三井住友か~。大きいのを買ってるね~。
八郎の資金ではみずほくらいが精いっぱいかなぁ。
でも銀行はこれからいいかもね。八郎もひとつほしいところ。

いくらで買ったのかわからないけど、このくらいの値であれば、15万くらいの下げなら、ぜんぜん許容範囲内かな~と、八郎的には(^^ゞ
【2006/04/01 12:55】 URL | 八郎 #-[ 編集]
せっちゃん、こんにちわ~♪
ようやく、まるこの株もv-162になってきましたv-238
しかし、まだまた含み益ですから安心できませんねぇ~
せっちゃん、ぶっとびですね!!
あやかりたいものですぅ~
【2006/04/02 10:11】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
八ちゃん、こんにちわ~♪
そうですよねぇ~
ようやく「待つ」っていたらv-162
三井住友は下がりも大きいけれど上がってきたらv-162
う~ん・・・
どこまで行くのかな!?
まだちょい益ですが、欲を出さずあと3~4万+になったら売りたいところ!!その前に下がったら怖い~
【2006/04/02 10:14】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bun0210.blog26.fc2.com/tb.php/139-87d3e4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まるこのわくわく株日記!!


投資歴半年の新米主婦トレーダーです。毎日わくわく楽しく過ごしています♪ぜひ、株を通じてみなさんとコミニュケーションをとりたいと思っています♪

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
小学生の息子二人に振り回されている母です・・・
楽しくて、ためになる初心者の株ブログを目指してがんばります♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

