【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ようやく・・・♪
このところの更新の遅れすいません~
ほったらかしで~
さてさて・・・
まるこの近況報告は、ようやく「三井住友」を売りました!!
もうそろそろやばいのでは、ということで+6万ぐらいかな・・・
まだまだ損がありますのでプラ転には程遠いのですが!!
そして・・・
高額の「山口銀行」を空売りしてしまいました~
きょうは、うまく下がってくれましたがどうなることやら・・・
でも、また「サマンサ」を買ってしまいそのまま下がってしまいました~
あしたには、戻って欲しいものです

少しずつでも、利益を出したいものです!!

3月は、2回しか更新していなかったですねぇ~
というか、売り買いしなかったので書くこともなく・・・
4月も忙しいのであまり更新できないかも・・・

ぼちぼちマイペースでやっていきますね~

【2006/04/05 15:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<まあまあ、ぼちぼち・・・ | ホーム | お久しぶりですぅ~♪>>
コメント
デザイン、変わったね。
三井住友のリカク、おめでとう!
サマンサ、今日はずいぶん上がってたよ。
おめでとう!
【2006/04/06 17:01】 URL | 節約主婦 #-[ 編集]
まるこさん、こんばんは!v-78

お久しぶりデース!!v-81
御邪魔致します。
本日は日経更なる上値を目指してきましたね!!
嬉しいですね~~
今後に期待いたしましょう☆”

昨日は難しい地合の中で利食いですね~v-91
オメデトウ御座います。
他銘柄もGETなされますこと応援いたします!!
自分はマダマダであります。

明日は週末相場ですので、
週明けにつながる数値でお願いしたいですね!!

では、またオジャマシマスネЗ"v-107
【2006/04/06 17:26】 URL | 麒麟児 #-[ 編集]
せっちゃん、こんにちわ~♪
そうなんです、「サマンサ」なんとは薄利で逃げ切りました!!
また、下がったら狙ってみますv-238
【2006/04/07 10:36】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
麒麟ちゃん、いらっしゃい~♪
相場も、なんとか落ち着いたみたいだね~
まるこも、少しずつがんばってます~!!
お互いがんばりましょう~
このところのまるこは、あまり上げ下げに動じなくなってきました!!
冷静な判断をいたしところですv-218
【2006/04/07 10:38】 URL | まるこ #fjs9xm06[ 編集]
こんにちわ~。お、八郎の地元、山銀じゃないですか。

なんだか、韓国の銀行に買収か!?って報道で、下がったみたいだねぇ。
水曜日に空売りってことは、利益は出せてるのかな(^.^)

しかし、保守的な県民性もあってか、もう圧倒的に強い第一地銀。
全国的にも、かなり優良な銀行で、先日も広島のもみじ銀行と提携したね。(というか、吸収!?)

その分、殿様商売って感じで、個人的にはあんまり良い印象はないけど…。

第二地銀の西京銀行(ライブドアとの提携がご破算になったとこ)のほうが、よほどサービスはいいんだけどねぇ。

って、よけいな情報でした。
ではでは、今週も頑張りましょう!
【2006/04/09 15:37】 URL | 八郎 #-[ 編集]
八ちゃん、こんにちわ~♪
それが・・・
ちょっと利益が出たので売ったらどんどん下がってる~
やはりまるこには「待つ」が課題です!!
八ちゃんも、利益出しているんじゃない~
まるこは、いままでのつけを返すのが精一杯!!
とにかくブラ転あるのみです!!
【2006/04/13 13:29】 URL | まるこ #fjs9xm06[ 編集]
上のコメント「売ったら」ではなく「買戻し」のまちがいでした~
【2006/04/13 13:34】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bun0210.blog26.fc2.com/tb.php/140-c5cdcc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まるこのわくわく株日記!!


投資歴半年の新米主婦トレーダーです。毎日わくわく楽しく過ごしています♪ぜひ、株を通じてみなさんとコミニュケーションをとりたいと思っています♪

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
小学生の息子二人に振り回されている母です・・・
楽しくて、ためになる初心者の株ブログを目指してがんばります♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

