【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どうする~アイフル~
さてさて、攻撃的投資ということで「プロミス」もいい感じに上がって来ました~♪
「アイフル」は、どうなっているのかな??
と朝一見たら買い気配!!
よし乗った~
しかし、ニュースで楽観視できないとのこと!!
早々に売った「アイフル」は+1万
まあこんなもんかな・・・
「プロミス」は様子見で持ち越すつもりです。
しかし・・・
「住金」の失敗!!
ずつと持っていた「住金」もう我慢できない!!
と朝一損切り決行、-3万です。
そのとたん上がる上がる・・・
信じられない~
買い戻そうと思ったら、結構上がっていたのであきらめました~

人と同じ考えでは、儲けられない!!
一か八かの度胸もときには必要かも・・・
「待つ」と思ったらとことんという姿勢もいいかも・・・
ケースバイケースかな~


結構下がったので底値と見てまた「山口銀行」買って見ました~
あしたは、どうなるかな~

せっちゃんから、学ばせてもらった「薄利でも、売る」という考えで「あみやき」売りました。
+4000円です。
また安くなったら買おうかな・・・
【2006/04/18 14:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<う~ん、こんなもんかな・・・ | ホーム | 攻撃的投資!!>>
コメント
こんばんは。
私も、あみやき、売ったよ。
+5,000円です。
また、下がったら、買えばいいよ。
【2006/04/18 20:58】 URL | 節約主婦 #-[ 編集]
薄利でも売る! 八郎も節っちゃんに見習ってます(^.^)
しか~し、コネクトショックにより大ダメージが…(゜ε゜;)
去年のもうけが吹っ飛びました~。
負けてたまるか…(^_^)
【2006/04/19 00:13】 URL | 八郎 #-[ 編集]
せっちゃんへ
やっぱり~♪
昨日の上げなのに「あみやき」は動かなかったねぇ~
「あみやき」「サマンサ」ってマイペースの株であまり株価に連動しないよねぇ~
それぞれの性格があるよね!!
【2006/04/19 07:38】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
八ちゃんも!!
本当にブログ友達から学ぶことっていっぱいあるよねぇ~
まるこも、学ぶ側から学んでもらう側になりたいものです!!
お互いダメージを跳ね返すようがんばろう~v-238
【2006/04/19 07:40】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bun0210.blog26.fc2.com/tb.php/145-d03ce1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まるこのわくわく株日記!!


投資歴半年の新米主婦トレーダーです。毎日わくわく楽しく過ごしています♪ぜひ、株を通じてみなさんとコミニュケーションをとりたいと思っています♪

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
小学生の息子二人に振り回されている母です・・・
楽しくて、ためになる初心者の株ブログを目指してがんばります♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

