【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ここからは、上げトレンド?!
いままでは、下げ下げ下げ上げという下げトレンドで儲けるのがとても難しかったです。
しかし、やや底値をつけた感じで昨日の下落時でもきょうには+で始まりました。
まだまだ不安定な株価の動きですが、下げ上げかわらず・・・
という不安定ながらもゆっくりの上げトレンドになってきたような気がします。

そこで、まるこの売買方法
ずばり日経の下げ時に買いを入れる。
やはり業績の良い会社でも、全体の下げ時には連れ安すするものです。
いままでの下げトレンドでは絶対だめでしたが今のトレンドでは、下げ時に終値近くで買い、次の日朝一+であれば欲をかかずに売り
きょうは、「大証」にて+7万でした~
いままでのつけがあるのでプラ転には程遠いのですが・・・
また、下げ時に買いをいれましょうか!?
【2006/06/29 09:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<久しぶりに爆上げ!! | ホーム | 底値は、ついたかな・・・・>>
コメント
おお~7万円なんてすごいですね!
私も下げ時ねらってみるものの
もっと下げるんじゃないかと弱腰です^_^;
そしてついつい上げたときに買ってしまって大失敗!
また更新お願いしま~す!
【2006/07/01 23:14】 URL | あでりー #-[ 編集]
あでりーさん、おひさですぅ~
わかります!!
下げ時は、ドキドキですよね~v-388
しかし・・・
みんなが、売ったときが買い時かも・・・
【2006/07/03 09:21】 URL | まるこ #-[ 編集]
こんにちは
ランキングサイトから来ました
主婦の方でもPC一つで
☆ほんの少しの労力で
☆とても簡単に
☆そして誰にでも
1日3万円×30日=90万
約月90万円の副収入を達成できる

たとえそこまで出来なくても1日1万円でも
月30万円です。
その方法を知らない手は無いと思いませんか?
家計の足しに、お小遣いに!是非お試しを・・・
ご興味が有る方は下記URLより内容をご確認ください。
きっと貴方の「お金を稼ぐ=大変」というお考えが少し変わるかも知れません。
http://webworks.web.fc2.com/miracle/

応援ぼちっ!
【2006/07/27 11:09】 URL | jun #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/11 12:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/11 12:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/24 17:07】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bun0210.blog26.fc2.com/tb.php/155-79208ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まるこのわくわく株日記!!


投資歴半年の新米主婦トレーダーです。毎日わくわく楽しく過ごしています♪ぜひ、株を通じてみなさんとコミニュケーションをとりたいと思っています♪

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
小学生の息子二人に振り回されている母です・・・
楽しくて、ためになる初心者の株ブログを目指してがんばります♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

