【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ただ今の保有株
今もっている株は・・・
「トヨタ」
「神戸製鉄」
「住友金属」
です。
「神戸製鉄所」と「住金」は、同種なのでリスク分散するために他を探していますが、なかなか気に入ったものが見つかりません・・・
それに、上がり調子なので売るにはもったいないかなぁ~
ちょっと、このところ高めの鉄鋼関係・・・
もうそろそろ、気をつけないといけないかな・・・

あしたからは、「トヨタ」上がりの「住金」「神戸」下がりかな・・・
勝負だねぇ~
【2005/09/25 15:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<負けない投資を心がけましょう~♪ | ホーム | この場をかりて・・・>>
コメント
v-20v-20v-20v-20v-20まるこさん。こんばんは!

いや~帰りましたです!!
ご無沙汰してスミマセンでした。
留守中はPC&株が見れず無念でありました。
今日から復活であります!!
おぉぉぉぉ!!!
ブログがおNEW!!いいですね~
v-66オメデトウ御座います!!v-272
文字のお色も変えれるなんて~~羨ましいいです!!
ライブドアもなんないかなぁ~
これからに期待したいです!!
では、明日も気合で期待ですね~♪″
お邪魔しました~э”
【2005/09/25 17:06】 URL | 麒麟児 #-[ 編集]
こんばんは。

引越しお疲れ様&リンクありがとうございます。
こちらも昨日完了しましたが、さすがにセミナーで疲れてコメント返すのが限界でしたので遅れました。

なるほど持ち株渋いですねぇ。しかし凄く堅実そう。投資の王道みたいな感じを受けますね。
【2005/09/25 23:02】 URL | hibis #a2H6GHBU[ 編集]
わ~い!麒麟児さん、コメントありがとう!!
お帰り、待ってたわ~♪
またいろいろ、おしゃべりしましょうv-290
【2005/09/26 05:38】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
hibisさん、こんにちわ~♪
大先輩に、褒められてうれしいですぅ!!いままでの。いろいろな失敗が自分の中にすごく生きていると思っています。
これからも、「儲ける投資」ではなく「負けない投資」でがんばりたいです!!
これからも、いろいろアドバイスよろしくお願いいたします。v-344
【2005/09/26 05:43】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bun0210.blog26.fc2.com/tb.php/44-107194ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まるこのわくわく株日記!!


投資歴半年の新米主婦トレーダーです。毎日わくわく楽しく過ごしています♪ぜひ、株を通じてみなさんとコミニュケーションをとりたいと思っています♪

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
小学生の息子二人に振り回されている母です・・・
楽しくて、ためになる初心者の株ブログを目指してがんばります♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

