【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
きょうは、これでおしまい~♪
この3日間「どうしよう~」とずっと頭から離れなかった・・・
ついに、今日が来た!!
トレード30分前、「わからないときは・・・」
ということで、10分前ぐらいに持ち株すべて調子!!
「よし、いくか!!」
よく悩む私の方法!!それは、朝一成り行き売り
ぐっと下がる前に買えるし、上がるときは開始と同時に上がっていることが多いので結構悩んだときは使えるんですよ~
(ちょっと、無謀??)
でも、悩んでいるうちに何も出来なかったというよりずっと良い方法ですよ
さてさて・・・・
その結果!!
「トヨタ」は今もっとあがっているなぁ~でも+10000円で約定!!
「住金」は今日下がると思ったけれどやや上がり+5000円で約定!!
一番すごいのは「神戸」15分つかなかったよ・・・
結果+23000円で約定!!
とにかく、+でよかった
きょうは、これでおしまいで~す

今週は、「トヨタ」が下がれば買い!!
あとは、様子見ですね・・・

持ち株すべて売ってしまい、今月は+134000円利確です。
やったね~はじめての+です~
【2005/09/26 09:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<おせっかいまるこの投資スタイル | ホーム | 負けない投資を心がけましょう~♪>>
コメント
おはようさんです(^.^)
出社前に、みんなのブログにコメント書いて、メールチェック。
まるちゃんのコメント通知が来ていたので、再び来て見るとあらビックリ!

おめでとうございます~v-218
いやいや、すばらしいよ、まるちゃん。
やっぱりコツコツとが大事だね~。
【2005/09/26 09:57】 URL | 八郎 #-[ 編集]
八ちゃん、ありがとう~♪
でも、これからも焦らず冷静にトレードしたいものです・・・・
いつ、どうなることやら・・・
そして、私の教訓がみんなの役に立てればと思っています。
みんなが幸せになれば、回りまわって戻ってくるって言うでしょ~欲・・・
【2005/09/26 10:11】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
まるちゃん、こんにちは。
八郎さんのまねして、まるちゃんでいいですか?
私は、節ちゃんでいいですよ。
いろいろ、リカク、おめでとう!
1ヶ月で、13万とは、すごいじゃないですかあ。参考にさせていただきま~す。
うちは、リンク大歓迎ですよ。こちらからも、リンクさせていただきました。
では、またお邪魔しますね。
【2005/09/26 11:37】 URL | 節約主婦 #-[ 編集]
わ~い!
節ちゃん、コメントありがとう~v-10
いままで、リンクできなくて寂しかったですぅ~
これからも、どんどんコメント待ってますv-344
【2005/09/26 11:58】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bun0210.blog26.fc2.com/tb.php/46-34579c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まるこのわくわく株日記!!


投資歴半年の新米主婦トレーダーです。毎日わくわく楽しく過ごしています♪ぜひ、株を通じてみなさんとコミニュケーションをとりたいと思っています♪

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
小学生の息子二人に振り回されている母です・・・
楽しくて、ためになる初心者の株ブログを目指してがんばります♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

