【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
すごい、ホームページ見つけた!!
今は、トレードする株もなく。
全部、売ってしまった自分の潔さにびっくり!! 
いろいろブログに行って遊んでいた。

まだ、ゆっくり見せてもらったことがない大先輩のホームページ「貯蓄アップ術」リンクさせていただいております・・・
に遊びに行ったら!!
すごい、すごい!!
トレーディングの真髄ともいうべき、ありがたいお言葉が・・・!!
まだまだ、全部読みきっておりませんが
ぜひ、初心者で悩んでいる人は見に行ってください!!
ただいま、「相場論理」読ませていただいております。
目から、うろこ状態!!
「うんうん」とうなずいてしまします。
ちょっぴり、辛口!?
しかし、「どきっ」としますよ~
【2005/09/26 16:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<予想・・・ | ホーム | おせっかいまるこの投資スタイル>>
コメント
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
最近お邪魔させてもらってます
ちょくちょく チャートの分析のところ見ては参考にさせてもらってまっす
(^_^)ニコニコ
でもって けっこう的確に 耳痛いけど アドバイスとかもしてくださったり
オーナーさんには 感謝してるのです (*^^*)
って 他のところ よく見てないわ 他もチェックしないと (;^_^A アセアセ・・・
【2005/09/26 17:46】 URL | あちゃら #-[ 編集]
まるこさん、こんばんはv-78
共感できるblogが見つかると嬉しくなりますよね~
自分がリンクしているお友達様も、
どこか惹かれるのでありますv-10!!
自分が持っていない部分を教えてくれたり、
将来に役立てれると嬉しさ一入であります。
blogで世界が広がりますね~~
有難いです!!かんしゃ!!v-273

では、またオジャマシマスねэ”
【2005/09/26 18:50】 URL | 麒麟児 #-[ 編集]
お引越ししたんですね。ビックリ。
でも、こっちの方がデザインもステキだし、楽しんでブログやってる感じでいいですね。いい空気流れてるゾ!
【2005/09/26 22:37】 URL | mmy #-[ 編集]
あちゃらさん、こんばんわv-238
いろいろ勉強している姿勢が、素敵です!!
「自分らしいスタイル」を見つけてお互いがんばりましょうv-218
【2005/09/26 22:38】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
宣伝してくださってありがとうございます(ぺこり
しかしこう何やらムズムズしますね(笑)

ちなみに普段はもっと辛口ですよ。っていうか、毒を(ry
でもブログではかなり抑えてます。そのはずです。たぶん。。。(^^;
【2005/09/27 01:15】 URL | hibis #a2H6GHBU[ 編集]
v-278麒麟児さん、いつもありがとう~♪
そうなんです、私の言いたいこと、考えつつあることが書いてあって「
う~ん」と考えさせられてしまいます。
【2005/09/27 05:40】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
hibis 先輩、勝手に宣伝してしまってすいません~
あまりに、感動してしまい私だけにしまっておけませんでした・・・
私を含めて、初心者のみなさんにぜひ心に留めておいてほしい言葉ばかり!!
すばらしいですv-20
また、いいことばかりではなく、はっきりしたところがまた真髄を抑えていると言う感じです。
これからも、その「辛口?」でどんどん切ってください!?
【2005/09/27 05:47】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
コメントありがとう~♪
mmyさん、これからも、ちょくちょく遊びに行くね~
株ばかりではなく、日記もかきたいけどなかなか時間がない~v-406
【2005/09/27 05:50】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bun0210.blog26.fc2.com/tb.php/48-05e13559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まるこのわくわく株日記!!


投資歴半年の新米主婦トレーダーです。毎日わくわく楽しく過ごしています♪ぜひ、株を通じてみなさんとコミニュケーションをとりたいと思っています♪

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
小学生の息子二人に振り回されている母です・・・
楽しくて、ためになる初心者の株ブログを目指してがんばります♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

