【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
きょうは、疲れたよ~
このところとても忙しくブログ書けませんでした
ということで・・・
きのうは、「太平洋セメント」-17・・・・?!
出かけていた私は、愕然としてしまいました
日経も-「う~ん」
きょうは、やや時間があったので新聞をふと見たら、「あみやき亭最高益」などと書いてあった!!
「よし、あみやき亭のった~!!」
朝一買いを入れたら、上がる上がる・・・
しかし・・・欲が出てしまったので売りそびれた
とにかく、きょうは売買しっぱなし~
「トヨタ」「太平洋セメント」「あみやき亭」「住友電気」
そうそう「メッセージ」にも賭けたよ!!
きのう、朝一買いを入れたら徐々に上がっていい感じ・・・

きのうの、含み損込み-60000
がきょうは、一変+10000なり~

ルール
材料出たら、朝一成り行きを考える・・・(無謀!?)
買って、急激な上がり株は値段を決めて即売り!!
急落する可能性大!!

含み損がある場合、株が上がり利益が出たとき相殺してなくしてしまう。


大損害だった「太平洋セメント」!!
さっさと、損切りしてしまいました~
これだけで、-60000だったよ~

これは、めがねケースです。
習っている先生宅で描きました。

12020003-2.jpg

【2005/10/04 15:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<あぁ~「あみやき亭」・・・ | ホーム | 「トヨタ」朗報!!!>>
コメント
私も今日は時間がなかったので
急ぎ足のトレードでうまくいきませんでした。

明日こそ頑張ろう~!!
【2005/10/04 15:50】 URL | nani #KsPDQ/Wk[ 編集]
時間がないときってなかなかうまくいかないよね~v-239
やはり、じっくりと腰をすえてトレードしたいものです・・・
なかなか忙しくってねぇ~

まるこは明日気分転換にv-271いってきま~す!!
午後からトレードできないなぁ~
【2005/10/04 21:33】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
こんばんは~!!
お久ぶりです!!

今日は、とっても勢いのあるトレードだったみたいですね!!
私も、勢いで西松屋を買ったら痛い目にあいましたっ(TT)
明日に期待です!!
明日は、あみやき亭利確ですかね~!!
いい感じで売っちゃってくださいね~!

あっ、リンクさせて頂きました~♪
これからもヨロシクお願いしま~す!!

ではではお邪魔しました~!
【2005/10/04 22:17】 URL | ハッスル #-[ 編集]
ハッスルさん、お久ですぅ~
実は「あみやき亭」も結局薄利で売ってしまいました。
とにかく、きのうは損をなくしたかったので結果オーライですね~♪
本当に昨日は、まるこの狙っていた株すべて+!!あっ「トヨタ」がだめだったなぁ~
きょうに期待!!
【2005/10/05 06:13】 URL | まるこ #MWd5wAZo[ 編集]
まるちゃん、おはよう!
メッセージ、今日も上がってるね~(^.^)
(人に勧めたものだけ、なんで上がるの…。)

今回は、19万円くらいで売りかな~(ーー゛)ウーン
【2005/10/05 09:14】 URL | 八郎 #-[ 編集]
八ちゃん、ありがとう~♪
そうそう、まるこも19万売りと思っています!!
「メッセージ」のみ上がりで、あとは散々ですぅ~v-40

明日に期待!?
いつも、言ってる・・・
【2005/10/05 15:43】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
まるこさん、おはようございます!


昨日の日経・米市場相場ともに軟調であります。
嫌気感なしに本日は上昇v-89してほしいです。
どうなるのでしょうか??

村上ファンドは要求でありますね~♪″
上場要請を促し、早速物言う株主ぶりを発揮です。
今後の動きも注視ですね~☆″
阪神電鉄側も対抗策を練って御出でですので、
なんだかきな臭い感じv-41であります。
穏やかに願い、株主様を不安にさせないよう配慮を希望します。v-106

では、本日も気合200%ですね~
お邪魔しました=э”
【2005/10/06 07:43】 URL | 麒麟児 #-[ 編集]
麒麟さん、おはよ~♪
日経も今年最高になりつつあり、みんな慎重になつているんだよね~
特に日本人は慎重だから・・・
しかし全体的に見れば急上昇するよりぼちぼち上がって欲しいものです。
景気も良くなってきたことですし、見通しは明るいかな・・・
【2005/10/06 08:55】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bun0210.blog26.fc2.com/tb.php/56-dce6fdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まるこのわくわく株日記!!


投資歴半年の新米主婦トレーダーです。毎日わくわく楽しく過ごしています♪ぜひ、株を通じてみなさんとコミニュケーションをとりたいと思っています♪

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
小学生の息子二人に振り回されている母です・・・
楽しくて、ためになる初心者の株ブログを目指してがんばります♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

