【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
気分転換?!
みなさん、落ち込んでいるまるこにいろいろ励ましのお言葉ありがとうございました
これからも、こんなまることお付き合いのほどよろしくお願いいたします~

この数日、株価も続落、連休ということもありパソコンをお休みしていました~
しかし・・・
連休なので、子供はいるしでなかなか落ち着けません。
ましてや、9日の日曜日は「町内の運動会」
日曜日なのに、朝も早くから子供の支度をして出かけました。
前日までのにもかかわらずその日は
絶好の運動会日和でした。
久しぶりにちょっと走っただけなのに次の日少し筋肉痛・・・
無理が出来ない年齢になったとつくづく感じました。
でも、このところ子供とのスキンシップも少なかったし、体も動かしていなかったのでなんだか「スキッ」とした感じ!!

やはり、心と体のリフレッシュもたまには必要ですね~
【2005/10/10 11:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<やっぱり・・・ | ホーム | 依存症~>>
コメント
気分転換は大事ですね(^^)
株に限らず、仕事でも落ち込んでたり調子が悪いと上手くいきませんし。

私は仕事中、パソコンでクラシックかけて仕事してます。
家にいるときもなるべくかけてますね。

あと、体操してます。エクササイズ(笑)
集中したいときはこれやると頭スッキリするので、仕事中にもやります。
ホントは子供にやらせてあげるといいんですけど、私やります(笑)

でもやっぱり体を動かすのは良いことです(^^)
【2005/10/10 18:59】 URL | hibis #a2H6GHBU[ 編集]
まるこさん、こんばんは!

おぉ!!!
気分転換良いですね~♪″

二進も三進もいかないときは、
気晴らし!に限りますね~~~☆″
自分の気晴らしは灰汁抜き=温泉であります。
お昼に入る温泉は格別で何にも変えがたいです!!

v-34運動会v-102v-29v-26お疲れ様でした!
御子様とのスキンシップも大変重要であります。
次世代を担う大切な御子様。
今後もねんごろになされてくださいね~~♪“

応援はジャンジャンいたしますよー
では、またオジャマシマスねэ”
【2005/10/10 20:19】 URL | 麒麟児 #-[ 編集]
リフレッシュいたしましょ♪

私もまるこさんに習って・・・・・
でもないけど(笑)
たまのパート業が詰まってますのでブログは臨時休業です。
冬眠だけはしないように(^^)

ネット徘徊時間は持ちますので
こちらにはこれまでと変わらずお邪魔させてくださいね。

【2005/10/11 09:43】 URL | 夏輝 #-[ 編集]
まるちゃん、こんにちは。
3連休で気分もリフレッシュ!(八郎は、日・月・火と休み。)
今日は、ついに損切り敢行して、こちらもリフレッシュ!^^;
で、今日の仕込みは終了。
お互い頑張ろう~(^.^)
【2005/10/11 12:07】 URL | 八郎 #-[ 編集]
師匠、こんばんわ~♪
クラシックですか~!!
いいですねぇ~、私も見習いますv-218
この3日間のお休みでなんだかとてもリフレッシュしました!!
【2005/10/11 21:43】 URL | まるこ #fjs9xm06[ 編集]
夏輝さん、いらっしゃい~♪
主婦って、いろいろやることもありますものねぇ~
心に余裕をもってトレードしましょうね~
家事にパートにトレードに・・・
お互い、がんばりましょう~v-238
【2005/10/11 21:49】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
八ちゃん、こんばんわ~!!
きょうはお休みでしっかりトレードできましたかv-76
ついに損切りしましたか~!!
精神的にも楽になったのでは!?
日経も上昇!!
このまま行ってほしいものですねぇ~
【2005/10/11 21:52】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bun0210.blog26.fc2.com/tb.php/59-0ad6c16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まるこのわくわく株日記!!


投資歴半年の新米主婦トレーダーです。毎日わくわく楽しく過ごしています♪ぜひ、株を通じてみなさんとコミニュケーションをとりたいと思っています♪

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
小学生の息子二人に振り回されている母です・・・
楽しくて、ためになる初心者の株ブログを目指してがんばります♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

