【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっぱり・・・
きのうは、朝取引が始まる前に板を見たらまるこが狙っている株のほとんどが
結局、「きょうは、いける!!日経もだ!!}」と信じ朝一成り行きにて買い!!
住金」と「神戸
トヨタ」とこのところ業績もいい「イオン
どうしょうか~と迷った挙句「イオン」に一票!!
ところが・・・
見送った「トヨタ」どんどん上昇~
「イオン」はまるこが買ったころには上がりすぎで-+0
終わり近くになって、あまりの上昇に小心者のまるこは不安に・・・
ということで、とりあえず利確で
+30000です。
しかし、前回の痛手
-50000なので
今月は-20000のマイナスになりました!!

3日間のリフレッシュ休暇でいい感じになりました。
この連休は、株価にも良い影響だったのではないでしょうか!?
とうぶん「お休み」宣言したまるこ!!
意思が弱くすいませ~ん・・・

さて、昨日のあまりの上昇に株価は調整にはいるか?!
はたまた、急上昇か!?

当分上昇傾向になるまで、まるこは様子を見ながら慎重にトレードするつもりです。

【2005/10/12 06:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<お久しぶりです!! | ホーム | 気分転換?!>>
コメント
私も先週はめちゃめちゃでした。
ふぅ~
上がったり下がったり・・
精神力がいるわよね。全くぅ(^^ゞ
【2005/10/12 16:27】 URL | nani #KsPDQ/Wk[ 編集]
履歴をたどって、やって来ました。
なかなか思うようにトレード出来てないです。
1日で30,000円の利益、すごいですね゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
うらやましいなぁ!!
また遊びに来ま~す。
【2005/10/12 17:42】 URL | yumi #-[ 編集]
[ビル]~ ミ(o_ _)o バタン!!
お休み宣言は ・・なくなったわけね (笑)
なんか そんな予感はしてました♪ (*^^*)
【2005/10/14 02:54】 URL | あちゃら #-[ 編集]
すいませ~ん・・・優柔不断なまるこですm(_ _)m
でも、この連休でちょっと投資スタイルの変わったまるこです!!
【2005/10/14 08:27】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
オハヨウです。
複数銘柄でどれにするか迷った時、自分の買わない銘柄ほど良く上がる。
癪に障るのですが、多いですね。まあ、結果オーライってことにしておいて…。

イオンは銘柄的にも魅力一杯。株主優待狙いもありますから…。

フーッ…。他人の利確聞くと、自分がドンドン取り残されていく…。そんな毎日を送っています。
【2005/10/14 08:51】 URL | ショウ #-[ 編集]
優柔不断なまるちゃん(^.^)、おはようです。
調整気味の日経平均、どうなっちゃんだろうねぇ(*_*)
今は小刻みに利確することにした、八郎でした!
【2005/10/14 10:02】 URL | 八郎 #-[ 編集]
ショウさんへ
本当にそうですよね~
誰か見ているの!?
といいたいぐらい、はずれます・・・v-11
このところの調整、う~ん、様子見しかないですねぇ~
【2005/10/14 15:04】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
八ちゃん、あれからまるこは小刻みにマイナスですぅ~
冷静な判断でいかないと、どんどん資金が減っていくわぁ~v-159
【2005/10/14 15:06】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
真夜中の徘徊  キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ
投資スタイルがかわったとな・・・
週明けが楽しみ (^_^)ニコニコ
【2005/10/16 02:45】 URL | あちゃら #-[ 編集]
そうなんです~
楽しみにねって、どうなることやら・・・v-292
【2005/10/16 21:05】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bun0210.blog26.fc2.com/tb.php/60-8c86119f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まるこのわくわく株日記!!


投資歴半年の新米主婦トレーダーです。毎日わくわく楽しく過ごしています♪ぜひ、株を通じてみなさんとコミニュケーションをとりたいと思っています♪

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
小学生の息子二人に振り回されている母です・・・
楽しくて、ためになる初心者の株ブログを目指してがんばります♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

