【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
またまた作戦変更!?
今週から、投資スタイルを変更しつつのまるこ!!
長中期で!!
ということで「トヨタ」を持っていたらきのうのリコールの最悪のニュース!!
ちょっと利益が出ていたので朝一成り行きで売り!!
-+0になったけれど、ひどい痛手を受けなかって「ほっ」と一安心
まだたま゛含み損いっぱいですが中期なのでちょっと余裕です。心にも良いみたい!!

ただ今の保有株
参天製薬
中部電力
ベネッセ
イオン

参天は、日経-でもいい感じです。
中部は、好材料が出て期待あり!?
ベネッセは低迷中に買ったのでこれからどうでしょう!?
イオン・・・う~ん・・・今下がったけれど業績も良いらしいのでしばらく保有です。


悪材料がでたときは、スパッと朝市成り行きで売る覚悟も!!

【2005/10/20 08:30】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(6) |
<<日経平均で!! | ホーム | お久しぶりです!!>>
コメント
まる~こ~~さん♪
(  ・ _ ・  )ジー
どんな風に変ったのか 投資スタイル 中長期と長中期とどう違うの~~?(;^_^A アセアセ・・・

まあ谷あり山ありがんばりましょう♪ってあっちこっちで
頑張りましょうって 言ってる本人が頑張れよって 感じだけど・・。
谷あり谷ありさらに谷あり そして やがて 山が見えてくるのだ♪←あちゃら風
【2005/10/21 17:55】 URL | あちゃら #-[ 編集]
まるこさん、こんばんは!

ご無沙汰してスミマセンでした。
お久しぶりで御座います!!
今後もかわらずご贔屓にお願致します。

お!ベネッセお買い上げ??
あのTBS「がっちりマンデー」の加藤さんも所有して御出です!!
週明けが楽しみですね~♪"
お互い10月相場をがっちりGETと洒落込みましょう。
気合で精進ですね!!

では、オジャマシマシタЗ”
【2005/10/21 21:48】 URL | 麒麟児 #-[ 編集]
トヨタ一気に下がってきましたね。
今日は窓空けて落ちてきましたし。
プラマイ0で逃げれたので良かったですね(^^)

しかし相変わらず堅い銘柄を所有で。。。電力株に薬品株。
イオンは郊外型の大型店など見かけますよね。
株主優待もあるみたいだし。
主婦の味方?(^^)
【2005/10/21 22:13】 URL | hibis #a2H6GHBU[ 編集]
v-292あちゃらさん、おはよ~♪
ち、違うんですぅ~
違ったわけではないのですが、長期と言いつつデイトレードしていたまるこなのでこんどこそ、中長期でと言う意味なんです~
別に変わったわけではないですよね~
以前書いたことも、もう忘れているまるこです・・・
ごめん~
【2005/10/22 06:08】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
麒麟さん、「ベネッセ」もうそろそろ・・・と思いましたがやはりまだ早かったかな~??
調整と言われていますが、まさかそのまま下がって・・・しまうことがないように~
とにかく、中期でということなので一喜一憂しないように、がんばりたいものです。v-91
【2005/10/22 06:12】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
師匠、ご無沙汰です~!!
本当?!
堅いですか~v-9
しかし、だからといっても必ず上がるというわけではないですよねぇ~
日経と同じような動きで、う~ん・・・
上がり下がりの激しい株に散々やられましたので、よほどおいしくないと手は出しません!!!
はやく、上げ相場にならないかしら~v-162
【2005/10/22 06:17】 URL | まるこ #fjs9xm06[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bun0210.blog26.fc2.com/tb.php/62-290316b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
12月号受付開始!2005年の投資実績の公開!村上ファンドVSタワー投信
MA投資の株式投資 http://ma-investment.jp/ お世話になります。MA投資です。 12月になりました。今年の残すところ、 あとわずかです。今年の投資成績はいかがでしたか? ■ MA投資の投資戦略レポートの実績 MA投資の投資戦略レポートの2005年の結果を振り返って見まし 「M&A投資」の株式投資ブログ【2005/12/14 15:12】
まるこのわくわく株日記!!


投資歴半年の新米主婦トレーダーです。毎日わくわく楽しく過ごしています♪ぜひ、株を通じてみなさんとコミニュケーションをとりたいと思っています♪

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
小学生の息子二人に振り回されている母です・・・
楽しくて、ためになる初心者の株ブログを目指してがんばります♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

