【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
日経平均で!!
いままでの投資は株の値動きのみで売買していたまるこ!!
上がり調子の場合は、それで良かったのですがこのところの不安定な株の動きで振り回されているまるこです。

そこで、中長期に変更ということでやっていたいと思っていますがいつ買っていつ売るのか・・・
利益よりも損失を減らしたいと思っていますので、日経平均のチャートに目をつけました。
5年ほどの長いチャートで上がり時は、持ち
下がってきたら売り

まるこは、大型株を買うことが多いので日経に連動することが多いのです。
長期にもって、長期で待つ!!

株やりたい病のまるこ!!
今は売りの時ですが、急には無理だなぁ~
また、ブログに私の考えとして書き留めておこう~
書くだけで、実行できないかな~
【2005/10/22 07:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<まだまだ気を許せませんねぇ~ | ホーム | またまた作戦変更!?>>
コメント
まるちゃん、こんにちは。
いろんな株ブログを見てるけど、まるちゃんのところが、一番自分と同じレベルのような気がして、いつも共感しております(^.^)
(失礼だったらごめんなさい<(_ _)>)

まだまだ修行が足らないなぁと思う今日このごろ。
ブログを通じてがんばりましょう!(^.^)
【2005/10/22 14:36】 URL | 八郎 #-[ 編集]
まるこさん、こんにちは!v-152

>株やりたい病のまるこ!!

うーん!!お気持ちよくわかります!!
自分もザラ場が見れず同じ心境であります。
ドラマや株番組で発散です。

長期で待って長期で勝つv-218!!
此方も大賛成☆〟
自分もどちらかというとこのスタンスであります。
自分にあったトレードスタンスは大事ですね!
コツコツ&ジワジワ攻めたいです!!

では、またオジャマシマスねэ”
【2005/10/22 16:22】 URL | 麒麟児 #-[ 編集]
まるちゃん、こんにちは。
自分の投資スタイルについて、試行錯誤中みたいですねえ。
いろいろな方法を試してみて、早く自分に合ったスタイルが見つかるといいね。
そのために、ブログを利用するのは、とってもいいと思うよ。
後で、読み返してみると、面白いしね。

じゃあ、またね~
【2005/10/23 13:58】 URL | 節約主婦 #-[ 編集]
八ちゃん、こんにちわ~♪
こんなまるこに共感していただけるなんて、うれしいです!!
なんだか、9月の勢いがうそみたい!!
いったいどこまで、下がるんでしょう~
このところ、板もみたくないよ~v-11
【2005/10/24 15:18】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
麒麟さん、こんにちわ~♪
もう、下げ下げの毎日!!!!
放置状態です。
これ以上下がったら、一時撤退・・・かも
日経も下がって
みんな、そんな心境ではないかしら・・・
まるこだけ・・・・??
そんなときは、デイトレードっていいね~!!
【2005/10/24 15:21】 URL | まるこ #fjs9xm06[ 編集]
せっちゃん、こんにちわ~♪
今は「悩める子羊状態」です・・・
悩むを通り過ぎて、放置状態なんですが・・・
とうぶん、こんな不安定な株価が続くのかなあ~
また、遊びに行きますね!!
【2005/10/24 15:23】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bun0210.blog26.fc2.com/tb.php/63-9e1c8e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まるこのわくわく株日記!!


投資歴半年の新米主婦トレーダーです。毎日わくわく楽しく過ごしています♪ぜひ、株を通じてみなさんとコミニュケーションをとりたいと思っています♪

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
小学生の息子二人に振り回されている母です・・・
楽しくて、ためになる初心者の株ブログを目指してがんばります♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

