【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
10月の決算!!
今月は、不安定な株価に振り回されたまるこ!!
一日一日、一喜一憂していました。
でも、とても勉強になった月でした。
11月からは、余裕をもって冷静にトレードしていきたいと思っています。
また、即買い、即売りではなく長い目でゆっくりトレードしていくつもりててす。

というわけで・・・
10月は、まだ売っていないので含み損となります。
-45000です。
よく計算したら-33000でした~ほっ
最低-10万の含み損でしたが、よくぞここまでがんばった~
と言う感じです。
ただ今の上昇はいきすぎのような・・・
また調整に入らなければ、良いのですが・・・

11月は、このまま上昇してくれればよいのですが・・・
【2005/10/31 16:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<こんなことって!! | ホーム | まだまだ気を許せませんねぇ~>>
コメント
終わったね!(^_^)

毎月反省を繰り返して一歩ずつ前進していきましょうね。
まるちゃんも早く自分のスタイルができるといいね!

明日からまた頑張ろうね^^
【2005/10/31 16:42】 URL | nani #KsPDQ/Wk[ 編集]
まるちゃん、お疲れさまでした(^.^)
お互いたいへんな10月だったみたいだけど、来月に向けて↑できるといいね~。
がんばりましょ。
【2005/10/31 16:45】 URL | 八郎 #-[ 編集]
即買い、即売りではなく長い目でゆっくりトレード、私も望んではいるものの、ついつい即買いしてしまってます(-_-;)

来月こそ頑張らないと・・・!!
また遊びに来ますね~(*^^)v
【2005/10/31 17:47】 URL | yumi #-[ 編集]
まるこさん、こんばんは。

含み損10万円から45000円に減ったのですか。
頑張りましたね~e-280

今日は国際優良株も買われたようですので
この勢いに乗って利確できるといいですね。
来月はますます目が離せません!
【2005/10/31 20:46】 URL | ねこりん。 #-[ 編集]
naniさん、こんばんわ~♪
本当に、毎日が反省です。
でも、少しずつ成長しているような気がします。
それだけでも、いいかな~なんて思うこのごろです。
naniさんのように、胸をはってがんばりたいです~v-238
【2005/10/31 22:01】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
八ちゃん、ありがとう~♪
本当に大変な10月だったね~
10月になる前にこの月は、ちょっとだめかも・・・って思ったんだぁ~
9月にv-162だったからかなぁ~なんとなく・・・
11月は・・・
なんとなく、いけそうな気がしますv-237
それを信じて、お互いがんばろ~ねv-91
【2005/10/31 22:04】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
yumiさん、即買い、即売り!!
私も、よくやっちゃいます・・・・
しかし、11月は冷静にをモットーにがんばりますよ~
【2005/10/31 22:09】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
ねこりんさん、こんばんわ~♪
やっぱり私は、大型優良株が大好きです。
その路線は、多分かわらないだろうなぁ~
あとは、中期保存!!
がまんできるかしら~
買いより、売りの難しさ・・・
う~ん・・・
ほどほどで、売らないとまたv-41大火傷しちゃうから~
【2005/10/31 22:12】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
まるこさん、こんばんは!

無事に帰宅いたしました。v-78
コメントアリガトウです!!

10月も終わりましたね~
自分は動けず無念の月でした!!
ゲームも散々であります。
11月は更なるパワーUPv-91で臨む所存です。
気合一本木ですね~☆〟

日経は元気ですので、この波に乗り利食いしたいです!!
一緒にGETと洒落込みましょうv-275

では、またオジャマシマスねэ”
【2005/11/01 01:12】 URL | 麒麟児 #-[ 編集]
麒麟さん、お帰り~♪
お互い11月はいい月にしましょう~
また、遊びにいくね~v-106
【2005/11/01 07:05】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
まるちゃん、こんにちは。
衣替えしたんだね。
幻想的で、素敵です。

今日は、東証がシステムダウンということで、なんだか暇な1日でした。
明日から、がんばろうね。
【2005/11/01 15:38】 URL | 節約主婦 #-[ 編集]
今は大型優良株、土地持ち企業を海外投資家。
配当が良い所を投信などのファンド。
国内機関投資家は指をくわえて見ている構図ですかね。
後はPBR1倍割れ、キャッシュリッチ企業も狙われてる?

郵政民営化、小泉改革路線。
外国人は大歓迎。

この前の総選挙のときに書いたエントリーがこれですね。

まるこさんの中電なんかは色んな意味で買いが入ってるんじゃないですかね。
これからはどうかわからないけど、良い銘柄だと思います。

10月は苦しい時期だったみたいですが、年末に向けて、もう一儲けしましょう(^^)

私も後2ヶ月頑張って稼ぎます!
【2005/11/01 22:21】 URL | hibis #a2H6GHBU[ 編集]
せっちゃん、おはよ~♪
お褒めの言葉をいただき、ありがとう!!
毎月衣替えしたいと思っています。
それとともに、気持ちも切り替えて11月はがんばるぞーーー!!
【2005/11/02 08:37】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
hibis師匠、おはようございます♪
中電・・・
実はもう売ってしまいました。
ほどほどの利益が出ましたが、あんなに上がるとは・・・
今はベネッセを底値で仕入れましたので売り時を考えています。
中電もまた下がって底値で買いたいですね~
【2005/11/02 08:41】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bun0210.blog26.fc2.com/tb.php/65-b1fe80a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まるこのわくわく株日記!!


投資歴半年の新米主婦トレーダーです。毎日わくわく楽しく過ごしています♪ぜひ、株を通じてみなさんとコミニュケーションをとりたいと思っています♪

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
小学生の息子二人に振り回されている母です・・・
楽しくて、ためになる初心者の株ブログを目指してがんばります♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

