【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
決算の波に乗って~♪
きょうも、いい感じに始まりました!!
朝一に「三菱自動車」とりあえず1000株売り
ぐぐっと上がってきたので+23円にて売り!!

住金」も、きたーーーと言う感じ!!
+25円にて売ってしまったら、終値は+40円?!
まあ、利確できたのでよかったとするか~

津島製作所」もいいといううわさをきいたのでのってみました。
すると、午後からまたまたいい感じ~
ということで、+1000株追加したら、終値は+32円
ひぇ~
決算は15日ということで、温存するか下がらないうちに利確するか・・・
またまた、売り時に悩むまるこでした。

「アヲハタ」-7円・・・
すいません~

今のところ・・・・
11月の含み益込み+150000円


すいません~
津島製作所」ではなく「島津製作所」でした
【2005/11/08 15:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<夢の150000円~ | ホーム | 八ちゃんに学ぶ!!>>
コメント
まるこさん、こんばんは!v-20

お~~~~!!!
確実に利食いなされていますね~☆″
おめでとう御座います。
昌運お恵みくださいまし。
センスの良い銘柄選びは流石ですね~~v-218
研究させていただきますです。

日経は14000円で耐えていますね~v-18
引き続き外国人投資家様の買い継続で、
期待が掛かりますね~v-91
年内15000円越えて20000円目指して欲しいものです。

では、又オジャマシマスねэ”
【2005/11/09 00:16】 URL | 麒麟児 #-[ 編集]
麒麟ちゃん、いらっしゃい~♪
ようやく+で、ほっとしています!!
でも、決算だから必ず+と言うわけではないので慎重に銘柄選びしないといけないねぇ~
日経は、じょじょに上がってほしいですね~
またガクンと下がってしますとドキドキですよ~v-11
【2005/11/09 05:33】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
おはよー。
以前紹介してくれていた野村のバーチャル株倶楽部をやり始めました!
株用語もようやく理解できるようになってきたmmy。うふふ。今、まるこさんの株ブログ、始めから読み返してるの。って、まだ本番には手を出してないのですが・・・。(苦笑
【2005/11/09 08:31】 URL | mmy #-[ 編集]
「ひぇ~」って嬉しい悲鳴が!(^.^)

お互い、三菱自動車は良いところで降りられたね~。
今日の下げを見ると、ちょっと気持ち良い…(^^)v

ところで、津島製作所って証券コード何番なんでしょ?
検索しても出てこなかったんで…。
決算良さそうなら、発表日の翌日朝の売りがいいのかな~??
【2005/11/09 09:21】 URL | 八郎 #-[ 編集]
まるこさん、おほようございます。

昨日の住金ドンピシャ大当たりでしたね~
おめでとうございます。含みもすごい!

三菱自も今日の値下がり率一位ですが
又来てますね。私はとても波に乗れませんが・・
お互い投資法は違いますが頑張りましょう。
【2005/11/09 09:36】 URL | ねこりん。 #-[ 編集]
まるこさん、おはよ~i-1
すごい、すごい、すご~いe-2
上手ですねぇ。
私も見習わねば。
ホントおめでとうございま~すv-352
【2005/11/09 09:56】 URL | yumi #-[ 編集]
お疲れ様です。
含み益すごいね。11月は波に乗れてるようでよかったね。
がんばりましょう^^
【2005/11/09 11:31】 URL | nani #KsPDQ/Wk[ 編集]
mmyさん、こんにちわ~♪
ぜひ、ホームページ読み返してね♪v-87
私の失敗談なんか、役に立つかも・・・
参戦したら、教えてね~
また、遊びに行きます
【2005/11/09 14:48】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
八ちゃん、きのうはありがとねぇ~
ないはずたよね~「島津製作所」でした。
ごめんねぇ~
朝一売ったのに、今また盛り返してきた・・・
やはり、株は難しい・・・・
【2005/11/09 14:50】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
ねこりんさん、こんにちわ~♪
きのう、あれだけ良かったのでやはりきょうは下げました・・・v-164
あ~あ・・・
いつも、長期といいつつできないまるこでした~v-406
【2005/11/09 14:53】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
yumiさん、いらっしゃい~♪
150000円と書きながら、きょうは思いっきり下げました・・・
自分の欲に負けた~って感じ・・・
波乱に満ちた11月!!
どうなることやら・・・
【2005/11/09 14:55】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
naniさん、こんにちわ~♪
偉そうなことを書いてきょうは、思いっきり下げたまるこです・・・
あ~あ・・・
ブログに書きたくないなぁ~
でも、いい勉強になりました。
【2005/11/09 14:57】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bun0210.blog26.fc2.com/tb.php/71-97c0a0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まるこのわくわく株日記!!


投資歴半年の新米主婦トレーダーです。毎日わくわく楽しく過ごしています♪ぜひ、株を通じてみなさんとコミニュケーションをとりたいと思っています♪

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
小学生の息子二人に振り回されている母です・・・
楽しくて、ためになる初心者の株ブログを目指してがんばります♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

