【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
きたーーーーーーー♪
前回まで下がり続けた「プックオフ
昨日、-70ぐらいまで下がっていたので「見切りをつけて売ろうか・・・」とおもっいました。
しかし、板を見ている限りでは下がりつつも買う気配が多い???
よくわからないな~
と思っていたら、きょうやっと来ました
きょうは、忙しく朝一ちょっと上がったのを見て出かけた
それがよかったんだねぇ~
帰ってきて見たら・・・+220・・・???
あまりの上げに目を疑った
前回の失敗も休みにも入るのでとりあえず300株すべて売って利確しました

今回の成功
決算もあって、好景気の「ブックオフ」を事前に-でも、買ったこと!!
先見の明!?
正解でした


9月は、上昇調子に乗って+
10月は、日経とともに-
11月は、上がり下がりの激しい月ですね

現在
+30000円で
含み込みで+120000円

結局、利確してもまたトレードするから同じだけどね~

来週からは、欲をかかずちまちま行こうかな・・・・

教訓
一日中、ボードを見ていると冷静さがなくなって「買い時」「売り時」の判断がわからなくなってしまう。
急上昇した時は、一旦利確する。
急落する場合があるので!!
【2005/11/11 15:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(23) |
<<賭け!! | ホーム | 夢の150000円~>>
コメント
よかったねぇーーー!!
売らなくて^^
利確おめでとう~♪

今月は絶好調だね^^
【2005/11/11 16:18】 URL | nani #KsPDQ/Wk[ 編集]
naniさんこそ~v-238
お互い、がんばろうね~
まるこは、ここまで利益上がったのでこれからは、ちまちま行こうかな~
【2005/11/11 16:25】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
好調ですねぇ(^^)

まあ急騰株は一旦利食っちゃうのが無難ですよね。足の速い資金での上げだと一気に下げちゃいますから。

かくいう私は急騰株に当たってるのに、このところ欲張りすぎて売り時ミスって、後手に回って薄利続きです(笑)
【2005/11/11 16:41】 URL | hibis #a2H6GHBU[ 編集]
私もぉ~。

ヤフーにまわされっぱなしです(号泣)
前回と同様、今回も売り決めてからの伸びが素晴らしいのです。

塵も積もれば山となる。

当分これで行きます。
がんばろー。
【2005/11/11 17:22】 URL | 夏輝 #-[ 編集]
師匠こんばんわ~♪
やはり、一旦利確した方がいいですか?
15日が決算なので、持ち越そうと思ったんですが難しいところです・・・
また様子を見て伸びるようなら買いを入れようと思ってます。
【2005/11/11 18:37】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
夏樹さん、こんばんわ~♪
わかる、わかる!!!
でも、欲をかいて-になるよりちまちま利確することの方がいいかもしれませんよ~v-238
とにかく、-にならなりようお互いがんばりましょう~
【2005/11/11 18:41】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
こんばんは。
ご無沙汰してます。
覚えて頂いてますか???

依然心配して頂いていた父の件ですが、
残念ながら2日に亡くなりました。
覚悟はしていたもののやはり大打撃を
うけました。
この悲しみをどうしたらいいか分かりませんが
いつまでも悲しんでいても父も喜ばないと思うので前向きに頑張ろうと思ってマス。

またつぎお邪魔する時は元気満々のハッスルに戻ってますので、これからもどうぞ宜しくお願いしま~す!
ではではお邪魔しました!
【2005/11/11 20:15】 URL | ハッスル #-[ 編集]
v-106まるこさん、こんばんは!v-22

お~!リカクですか!!
持ち越しもですね~☆〟
両立でおめでとうです!
自分は毎度のホールドで・・・。沈黙!
週明けは是が非でも利食いしたいです。

日経は3連騰と勢いに乗っていますね~
年初来高値更新で歓喜!!
昌運分けていただいて、利食いするぞ~~v-48

では、お邪魔しましたэ”
【2005/11/11 21:26】 URL | 麒麟児 #-[ 編集]
もちろん覚えていますよ!!ハッスルさん
今とても辛いと思いますが、またいつもの「ハッスル」さんに戻られることをお祈りしています。
これからは、いつも天国のお父さんが見守っていてくださいますよ!!

また、遊びに来てくださいね~
【2005/11/12 05:42】 URL | まるこ #fjs9xm06[ 編集]
麒麟ちゃん、おはよ~♪
利確したものの、持ち越しは含み損ですから~
まあ、もう少し様子見ですね・・・
11月は、まだまだこれから・・・
また-にならないようにがんばります!!
お互い、がんばりましょ~
昨日まで-だった持ち株もきょう高騰する可能性がある株って本当に怖い!!
その反対もあり・・・
【2005/11/12 05:46】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
こんにちは。ブログめぐりしていてきました~。
教訓がとってもためになっていいですね!
うんうん!そうそう!って言いながら読ませてもらいました。
また遊びに来たいのでリンク貼らせてもらっていいでしょうか?


【2005/11/12 12:08】 URL | みーーう #-[ 編集]
まるちゃん、こんにちは~。
お互いいい調子だね(^.^)
来週もがんばりましょう!
【2005/11/12 13:40】 URL | 八郎 #-[ 編集]
みーーうさん、はじめましてv-238
リンクの件、もちろんですv-237
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
こちらも貼らしてもらいますね~
ぜひ、失敗談??なんか参考にしてね~
【2005/11/12 13:48】 URL | まるこ #fjs9xm06[ 編集]
八ちゃんのおかげですよ~!!
この調子で11月は乗り切りたいものです。
決算時期は、目がはなせませんねぇ~v-20
【2005/11/12 13:50】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
こちらにも訪問ありがとうございました!
早速リンク貼らせてもらいました。
わたしのほうもリンクありがとうございます!!
これからどうぞよろしくお願いします♪
【2005/11/12 15:16】 URL | みーーう #-[ 編集]
まるこさん、こんばんは!v-35

教訓が肌身に沁みますね~
確かにズット見ていると錯覚を・・・。
でも最近は全く見れないので無念です。
タマニトレードしたくなります。
急上昇後の一旦利食いも重要ですね~♪〟
同感であります!!
明日は「がっちりv-91マンデー」みて気合充填いたしますね~☆〟

では、お邪魔しました=э”
【2005/11/12 17:06】 URL | 麒麟児 #-[ 編集]
麒麟ちゃん、いらっしゃい~♪
私の失敗談がお役に立ててよかったですi-229
お互い、また月曜日からがんばりましょ~v-91
【2005/11/12 18:55】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
快調ですね♪
やっぱ、おばあちゃまのDNA持ってるのね。

バーチャルの方は今、自分の選んだ銘柄のチャート推移を見ながら勉強中です☆


【2005/11/13 10:58】 URL | mmy #-[ 編集]
mmyさん、こんにちわ~♪
バーチャルも結構楽しいでしょ~!!
ぜひ、よく練習してからチャレンジしてね~
【2005/11/13 14:04】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
まるこさん、こんばんは(o^∇^o)ノ
11月はホント変動の激しい月ですよね。
私も今月はデイトレに徹してます^_^;
持ち越すのが怖くて・・・
また遊びに来ま~すi-189
【2005/11/15 22:08】 URL | yumi #-[ 編集]
まるこさん
('-'*)オヒサ♪
凄いなあ  私いつになってもだめで 
置いてきぼりだ~~ (T_T) ウルウル
序々に復活しますんで どうぞよろしく
ぺこ <(_ _)>
【2005/11/16 13:35】 URL | あちゃら #-[ 編集]
yumiさん、こんにちわ~♪
そうだよねぇ~
利益のあるうちに売ってしまうのも手ですよ!!
私も、がんばります~v-91
【2005/11/16 14:21】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
わ~い、あちゃらさん、お久しぶり~♪
まってたよ~!!v-238
今月は、決算の会社の業績の良いところを選ぶといいかも・・・
お互い、がんばりましょ~♪
【2005/11/16 14:24】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bun0210.blog26.fc2.com/tb.php/73-1883cc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まるこのわくわく株日記!!


投資歴半年の新米主婦トレーダーです。毎日わくわく楽しく過ごしています♪ぜひ、株を通じてみなさんとコミニュケーションをとりたいと思っています♪

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
小学生の息子二人に振り回されている母です・・・
楽しくて、ためになる初心者の株ブログを目指してがんばります♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

