【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うれしい誤算!?
きょうも、恐ろしいほどの上げ~
まるこのボードほとんどか赤~!!
きょうは、金曜日ということもありと思いきやうれしい誤算~!!
ということで・・・
「三井住友」とりあえず、1株売り~♪
しかし、22日の決算を控えてまた下がったら買いたいなぁ~

今回の成功
好決算控えている株が急上昇したときはそこで半分売ってしまう。
株を購入する際は2株以上買って操作する・・・(理想~)


前半現在
11月含み益込み+230000円

あまりの爆上げ、-30000円ぐらいはリスクとして見ておかなければ・・・

さあ、きょうは午後から子供たちの学芸会
トレードはなしかな~
いってきま~す

ただいま~
小学生の学芸会、みんなとってもかわいく一生懸命でうるうるきましたよ~
うちの子達は・・・
その他大勢って感じですかねぇ~
でも、一生懸命やっていたので褒めてあげたいわ~

11月含み益込み+210000円ということです


【2005/11/18 09:36】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(8) |
<<ありゃりゃ~ | ホーム | 日経続伸!!>>
コメント
まるこさん、こんにちは~v-237
いい感じにトレード出来てて、うらやましいなぁ。
お邪魔する度に、含み益が増えてるしi-237
お子さん達の学芸会っだったんですね。
うちはまだ小さいけど、私もウルウルしてしまいそうですv-353
いっぱい褒めてあげて下さいね!
【2005/11/18 17:21】 URL | yumi #-[ 編集]
yumiさん、コメントありがとう~♪
まだまだトレードは、気が抜けませんが今月はいい感じに終われたらと思っていますv-411

結局、学芸会むが終わったあと・・・
褒めてから、あすこが・・・ここがちょっと・・・
とまた言ってしまった母でした~
【2005/11/19 05:40】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
うむ~。やっぱすごいわ!
今、株やり始める人多いけど、こんな感じで利益上げてる人って少ないと思うのね。最近、株の事調べててそう思うmmyです^^。

うちももうすぐ小学校の文化祭で、楽しみししてます☆



【2005/11/19 13:34】 URL | mmy #-[ 編集]
まるこさん、こんにちは!v-106

お~!!
学芸会v-212お疲れ様でした。
ウルウルの感動お察しいたします!!
デジカメなどご持参なされたのでしょうか??
記念の行事ですので嬉しさも一入ですね~♪″

おーーーー!!!!
含み益増!v-218おめでとう御座います。
あやかりたいですね~~☆″
自分は新興市場にゲンナリ。
皆無の状態がつづいています。悲。
でも、日経の2連騰年初来は素晴らしいですね~
外国人様の買い越しも素晴らしいです!!
週明けも期待しましょう!!

では、又オジャマシマスねэ”v-89
【2005/11/19 14:05】 URL | 麒麟児 #-[ 編集]
mmyさん、おはよ~♪
褒めていただき、ありがとうv-238
でも、利確したわけじゃないから・・・
リスクも、しっかり考えてトレードしなくては!!と思います。
利益が出てからのトレードは比較的気が楽ですね~
【2005/11/21 07:47】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
麒麟ちゃん、いらっしゃい~♪
学芸会!!デジカメもって行ったけれど暗くていまいち写せなかったよ~v-406
この目で、しっかり見てきましたv-416
今月か、いい感じですがいやいやまた気を許せませんよ~
月末で、はたしてとうなっていることやら~!?
【2005/11/21 07:51】 URL | まるこ #fjs9xm06[ 編集]
今日はうちの子が学芸会。取引はお休みしてブログめぐりしてたらここにたどり着きました。またよらせていただきます。
【2005/11/21 14:39】 URL | コアラ #-[ 編集]
どうでしたか、学芸会!?
今時期ですからねぇ~
子供達の、一生懸命さには感動ですね!!
さきほど、遊びに伺いました~v-238
また、のぞいて見てくださいね~
【2005/11/22 14:22】 URL | まるこ #fjs9xm06[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bun0210.blog26.fc2.com/tb.php/76-7cc4143a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
君の声が聞きたくて
TB失礼します。 だらだら日記【2005/11/18 09:38】
まるこのわくわく株日記!!


投資歴半年の新米主婦トレーダーです。毎日わくわく楽しく過ごしています♪ぜひ、株を通じてみなさんとコミニュケーションをとりたいと思っています♪

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
小学生の息子二人に振り回されている母です・・・
楽しくて、ためになる初心者の株ブログを目指してがんばります♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

