【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ありゃりゃ~
三井住友」やっぱり、下がってしまった~
一時は-40000円・・・
これ以上下がらないうちに、と思って売りに出そうと思いましたが
ここまで下がったので買い気配が結構あり、持ち越しに決定!!
あしたは、祝日・・・
24日は、どうなることやら・・・
前回の勉強で25日線にかかるほどの下げなので反転して上がると見ていますが、ここまでの上昇銀行株、う~ん・・・調整に入るか!?
難しいところですね~
材料出尽くしということもあるなぁ~
ここで、上がってこなければ売りですねぇ~

とにかく冷静に判断したいところです。
中間決算良いと思っていたのに株価に反映されないんですねぇ~
やや様子見です・・・

ということで・・・
11月含み込みで+165000円です
【2005/11/22 14:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<結局・・・ | ホーム | うれしい誤算!?>>
コメント
こんにちは。またきました。銀行,証券はどこも上がってしまってて,手を出しかねています。ちょっと前に出遅れはここだと,SBI証券買いました。でもこの間狼狽売りしちゃった。明日はじっくり銘柄選びといきたいところですが,休日は家のことが忙しいんだ,これが。
【2005/11/23 01:09】 URL | コアラ #-[ 編集]
コアラさん、いらっしゃい~♪
そうそう結構高くなっているよねぇ~
要注意かしら・・・
三井住友は、今下がっているので買い増したいけれどお金がないわ~
【2005/11/23 14:45】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
まるこさん、こんにちは!
v-273
中休みで明日の株価が気になりますね~
日経は5連騰なるのでしょうか?
ワクワク・ドキドキであります!!
新興市場は音沙汰なし・・・。
どうにも困り果てています・・。

11月も5営業日になりましたね~v-48
自分は一度も利食いなしで配当金のみであります!
なんとか上昇を祈るばかりです!!
お互い勝利の美酒v-272で乾杯いたしましょう☆″

では、またオジャマシマスねэ”v-106
【2005/11/23 15:53】 URL | 麒麟児 #-[ 編集]
麒麟ちゃん、こんにちわ~♪
本当に、この休みはどう影響するのでしょう~

配当金ですか~
それも、いいですねぇ~
まるこは配当すらもらってないですよ・・・
その前に売ってしまって・・・
【2005/11/23 16:48】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
おはようございまっす♪
フムフム そういうこともあるですよ
でも まるこさん そこそこ凄いし
ずっと 底をはってるσ(o^_^o)と比べたら
(;-_-) =3 フゥ
さてと 今日も頑張りましょうって
見てるだけかな 今日も 
では またねん
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
【2005/11/24 08:40】 URL | あちゃら #-[ 編集]
あちゃらさん、こんにちわ~♪
結局、現在も上がりがないような・・・
1株は、最高時に売ったのに~
いい勉強になりました!!
また遊びに行くねぇ~v-238
【2005/11/24 11:49】 URL | まるこ #fjs9xm06[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bun0210.blog26.fc2.com/tb.php/77-cebea576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まるこのわくわく株日記!!


投資歴半年の新米主婦トレーダーです。毎日わくわく楽しく過ごしています♪ぜひ、株を通じてみなさんとコミニュケーションをとりたいと思っています♪

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
小学生の息子二人に振り回されている母です・・・
楽しくて、ためになる初心者の株ブログを目指してがんばります♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

