【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
12月の目標~
ずばり、12月の目標は!!
「待つこと」

先月は、上がり調子の株を見つけてはそれに乗っていたけれど
今月は、下がって底値だと思われた銘柄にチャレンジしようと思っています。
それで儲けるにはやはり「待つこと」ですね。
せっかちなまるこにとっては、難しい問題かも・・・
そして、多少下がってもすぐ売ったりしないように心がけたいと思っています。

しかし・・・
日テレ」下がってしまいました。
10株は売ったものの、また+の状態なのでとりあえず20株残しておきました。
きょうは、「南野建設」で少し儲けました。
+8000円利確したものの「日テレ」をはじめ他の持ち株が振るわず-+0状態です。

あしたは、月末どうなることやら~
日経も久しぶりに下がりましたね~
たまの調整も必要かも・・・
【2005/11/29 09:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<「ガイヤの夜明け」 | ホーム | 11月を振り返って~>>
コメント
今月は、調子よかったみたいだね。

待つこと・・・難しいんだよね。
大切なことだとは、わかってるんだけどな。
株価も、なかなか思い道理になってくれないし。
【2005/11/29 16:29】 URL | 節約主婦 #-[ 編集]
今月は、何とか+で終わりました!!
きょうからは、12月としてトレードですv-238
本当に、思うように行かないよねぇ~
株の裏の裏を読む!!
そんなことは、初心者のまるこには無理かな~
【2005/11/29 16:56】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
まるこさん、こんばんは!v-48

お!南野建設おめでとう御座います!!
自分は1年持っていた銘柄なので、
懐かしいです!!
まだ10円や20円の株価の頃でした。
今は桁が違っていますね~

日経は本日中休みv-75でしょうか?
15000円は目前で無念ですが、
マダマダ底堅さを感じますね~☆
明日も期待しましょう!!

では、またオジャマシマスねэ”v-91
【2005/11/29 21:43】 URL | 麒麟児 #-[ 編集]
( ゚▽゚)/コンバンハ
同じく待つことです♪そんでもって
待ちすぎないことも必要かと・・。
利確できるときには利確することが
私の12月の目標ですです
って これが なかなか上手くいかないのよねえ
(^^;
【2005/11/29 23:37】 URL | あちゃら #-[ 編集]
麒麟ちゃん、おはよ~♪
南野ちゃん、おいしかったですぅ~v-238
まだ上がりそうかな!?
再度チャレンジしようかな~
日経のたまの下がりは必要ですよ~
上がりっぱなしも、怖いから・・・
【2005/11/30 06:10】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
そうそう、「待つこと」「待ちすぎないこと」
言えています!!
利確することの大切さ!!
あちゃらさんは、きのう利確出来ておめでとう~♪
その調子で、がんばってね~
【2005/11/30 06:12】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bun0210.blog26.fc2.com/tb.php/81-f4393156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まるこのわくわく株日記!!


投資歴半年の新米主婦トレーダーです。毎日わくわく楽しく過ごしています♪ぜひ、株を通じてみなさんとコミニュケーションをとりたいと思っています♪

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
小学生の息子二人に振り回されている母です・・・
楽しくて、ためになる初心者の株ブログを目指してがんばります♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

