【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「ガイヤの夜明け」
昨日、久しぶりに見ましたよ~
「ガイヤの夜明け」
やはり、いい!!
こういった人ががんばる番組って私は大好きです
あの「ライブドア」の堀江社長のかばん持ちをやった若者、目が生き生きしていましたね!!

「やろうとおもっている」とか「いつか、やりたい」と言っている間は何事も進まないのかも・・・
何でも、すぐやってみるチャレンジしてみることも大切ですよね。
私も、何でもやってみたいと思ったら結構チャレンジする方です。
株に関しても、そうですね~

また、会社は起業することよりも会社を存続し続けることが出来るかどうかだって~
確かにね~
これからも、トレードし続け少しでも利益を上げる(成功する)ことができればと思っています。

若者だけではなく、主婦も年配の方も「やいたい!!」と思ったときがチャレンジするときだと思います。
「どうせ、~だから」と言う言葉はやめて前進しましょう~
ただし、無理はしないこと

とてもなった勉強になった番組でした。
【2005/11/30 08:16】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<やめたーーー | ホーム | 12月の目標~>>
コメント
私も見ました!
頑張ってる人の姿っていいよね。

フリーターやニートが話題になってる反面、起業する若い人って増えましたよね。「フレーフレー!若者」と応援する反面、「負けるな中年!」ともつぶやいてたmmyでした☆
【2005/11/30 22:55】 URL | mmy #-[ 編集]
mmyさん、おは~♪
久しぶりに、ゆっくりテレビ見ましたよ!!
毎週「1リットルのの涙」と「ガイヤの夜明け」ははずせない?!
まるこでした~v-9
【2005/12/01 06:03】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bun0210.blog26.fc2.com/tb.php/82-de69c12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
株-投資銘柄の選択基準方法
←他にも沢山のお小遣い稼ぎのブログ情報がランキングされています。是非ご覧下さい。競馬でも、騎手との相性があるように、株にも銘柄との相性があるようです。さらに、自分が銘柄を選択して買った株は、ほとんど負けませんが、本で紹介されていた銘柄・メルマガで推奨.... 頑張って儲けましょい!【2005/11/30 12:48】
まるこのわくわく株日記!!


投資歴半年の新米主婦トレーダーです。毎日わくわく楽しく過ごしています♪ぜひ、株を通じてみなさんとコミニュケーションをとりたいと思っています♪

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
小学生の息子二人に振り回されている母です・・・
楽しくて、ためになる初心者の株ブログを目指してがんばります♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

