【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
勝手に約定~♪-パート2
きょうは、日経も-からはじまりドキドキしていましたが、やはり強い!!
またまた続伸でした~

きょうも、以前に注文を入れておいた「アコム」と「日本セラミック」約定しました
しかし・・・
チャート的に下がってきた日テレ」!!
ついに、売ってしまいました。
+だったので、良しとしましょう~♪
メッツ」もぐずぐす・・・
う~ん、でもそれほど下がりがひどくないので持ち越しですねぇ~

なくとなく、あまりの上げ調子の不安なまるこ・・・
資金の半分は、とっておくことにしました。
これからは、守りのトレードができればと思っています。

下がっていたので、久しぶりに「小林製薬」買いました~

松井証券に10万(手数料無料分)を残してあったので、「アウトソシング」でデイトレをしてみた、1500円ぐらいの利益が出ました。
こちらも、ちまちま使っていきたいです。

というわけで・・・
12月は含み益込み+58000円です。
いい感じだったけど、「日テレ」にやられた~

まるこのおぼえがき
一度約定注文を入れて、その金額に近づいたとき上げたり下げたりしない!!
「日テレ」であわてて高く約定注文したら下がって、安く約定注文にしたら上がった!!
「アウトソシング」「アコム」「日本セラミック」は以前の注文でいい感じに約定!!


今、外国為替にちょっと興味があるまるこ。
もし、株が調整になったらはじめようかな~
信用取引も、考えてみよう~
と思いをはせる無謀なまるこでした・・・
【2005/12/05 15:07】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(6) |
<<セ~フ♪ | ホーム | 勝手に約定~♪>>
コメント
まるこさん、こんばんは!v-20

おーーー!!
含み益オメデトウ御座います!!v-91
御裾分けの分配報酬を~~♪”
良いですね~~☆
自分は新興マイ株が芽吹きません・・・。
無念の凹みマイウェイv-41

でもネガティブではいけませんので、
機を見て資金シフトに試みたいです。
回転させないと意味ないですよねv-48~~反省!
外国人投資家様の買い基調が続いている間が勝負でしょうか?
気合で精進です!!

では、またオジャマシマスネЗ"v-106
【2005/12/05 20:13】 URL | 麒麟児 #-[ 編集]
麒麟ちゃん、いらっしゃい~
ありがとう~
資金の回転、大切ですよね~♪
損切りも大切ですよね~
結構この辺がうまくできるようになりました。
毎日が、勉強の日々です・・・
【2005/12/05 21:26】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
[壁]‥) チラッ
まるこさん 頑張ってるなあ・・。
やっぱ みんなのところ回ってる限り
σ(^_^)アタシが一番下手くそだ~~
(ρ_;)ヒックヒック
明日こそ ・・・がんばろうっと・・。
いつも頑張ってるつもりなんだけど☆ヽ(o_ _)oポテッ
【2005/12/05 21:51】 URL | あちゃら #-[ 編集]
あちやらさん、こんばんわ~♪
大丈夫、落ち込まないで!!
きょうの、「損切り」いい感じですよ~
まるこも、いろいろ失敗してここまで来ました・・・
といってもまた-になるかも・・・
いろいろーな人のブログを参考(失敗、成功例など)とても勉強になるよ~
何度も言うけど、損切り!!
大切です!!
えらそうなこと言って、すいません・・
お互い、がんばりましようね~
【2005/12/05 22:16】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
おー、信用取引!?
根性なしの八郎は恐くて手がでない…(ToT)ガクガク
でも、資金を増やしていくためには、それも手だよね~。
【2005/12/06 09:49】 URL | 八郎 #-[ 編集]
今勉強中~
資金は、もちろんその金額内でやりますよ~
空売りっていうのかな~
高いとき売って、あとから買いっていうところがいいなぁ~と思っているんですが・・・
なんだか、むつかしそう・・
【2005/12/06 12:49】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bun0210.blog26.fc2.com/tb.php/86-dc25c3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
松井証券の手数料について、間違っていました・・・。
松井証券の手数料大系について、完全に誤解していた。昨日の記事に対するコメントにあるように、片道手数料の無料と、ミニボックスレートの手数料無料とは、組み合わせることができる。ミニボックス手数料の無料について、往復で合計10万円までと理解していたのは、中途 10万円以内なら手数料無料!松井証券で始める株式投資【2005/12/19 20:17】
まるこのわくわく株日記!!


投資歴半年の新米主婦トレーダーです。毎日わくわく楽しく過ごしています♪ぜひ、株を通じてみなさんとコミニュケーションをとりたいと思っています♪

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
小学生の息子二人に振り回されている母です・・・
楽しくて、ためになる初心者の株ブログを目指してがんばります♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

