【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まあ、こんなもん・・・
日経も大幅に下げ、まるこの株もさすがに今日は冴えませんでした
しかし、「三井鉱山」が朝一約定してくれてほっとしました
終わりがけに「平和」を買いました!!
このところの続伸、多少の下げはしかたがありませんがそのまま調整に入りませんように~
堀田産業」の-4円は痛かったなぁ~
でも、長い目で様子見ですね!!
持ち株の中では、急落したものはなかったので良しとしましょう
さて、あしたは、金曜日!!
どうなることやら~

というわけで・・・
含み益込み+66000円です。
日経が調整に入ったら、考えよう~

今回の成功
急上昇時の資金現金化は、正解!!
いつ下がってもおかしくない時期は様子を見て投資する。
ただ今、半分キャッシュなので多少の調整時も安心!!
またあまりの上昇時には、上昇した株を買うのは危険!!
底値をついただろう地味な株を狙う。
【2005/12/08 15:57】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) |
<<災い転じて福となる♪ | ホーム | ぼちぼち・・・>>
コメント
子供の学校行事から戻ってびっくり
300円から下げてました。
このところ勢いですから、まぁ、これもありかな?

「平和」パチンコ機メーカーですよね?
証券会社で対面取引してた時代だから
うんと昔だけど、儲けさせていただきましたよぉ~。
【2005/12/08 16:33】 URL | 夏輝 #-[ 編集]
夏輝さん、いらっしゃい~♪
本当にこのところの続伸だから・・・
でも、調整に入る前にすべて処分しちゃおうかな~と思っているまるこです・・・

そうそうパチンコの・・・
今下げているから底値かなと思って!!しかし、この急落とうなることやら~
【2005/12/08 16:50】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
こんばんは(*´∇`*)
この日経の下げの中、持ち株がどれも下がってないのが、すご~い!
平和も利確、出来たらいいですね!
【2005/12/08 23:00】 URL | yumi #-[ 編集]
yumiさん、おはよ~♪
いえいえ、下がりましたよ~v-11
ただし、もともと底値近くの地味な株が多かったから助かったけどね~
きょう、どうしましょう~
温存か売りか・・・
ここが勝負の分かれ目!?
【2005/12/09 05:56】 URL | まるこ #fjs9xm06[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bun0210.blog26.fc2.com/tb.php/89-cf9789f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
12月号受付開始!2005年の投資実績の公開!村上ファンドVSタワー投信
MA投資の株式投資 http://ma-investment.jp/ お世話になります。MA投資です。 12月になりました。今年の残すところ、 あとわずかです。今年の投資成績はいかがでしたか? ■ MA投資の投資戦略レポートの実績 MA投資の投資戦略レポートの2005年の結果を振り返って見まし 「M&A投資」の株式投資ブログ【2005/12/14 04:35】
まるこのわくわく株日記!!


投資歴半年の新米主婦トレーダーです。毎日わくわく楽しく過ごしています♪ぜひ、株を通じてみなさんとコミニュケーションをとりたいと思っています♪

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
小学生の息子二人に振り回されている母です・・・
楽しくて、ためになる初心者の株ブログを目指してがんばります♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

