【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
デイトレって・・・
きょうも、朝から上昇株を見極めて「メディセオ・パルタックホールディングス」に目をつけました。
ちょっと目を放した隙に上がる上がる~
まあとりあえず、買うか・・・
その後も、どんどん上昇して・・・
利益2万にて売り!!
デイトレは疲れますねぇ~
きょうの取引は、これでおしまいです。

というわけで・・・
純利益+145000円です。
日経も上昇してきましたね
そのまま上がることを祈って・・・
まるこは、まだ様子見です。

昨日の夜に、ネットが使えなくなって・・・
びっくり
そんなことがあるとやはり「信用取引」は考えいてしまいますねぇ~
機械おんちのまるこですから・・・
【2005/12/16 13:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<夢バトン | ホーム | すっからかん~>>
コメント
こんにちは!
株、頑張ってますね~。

「株のがっこう」のモニターに当選したら、ブログに綴りますね♪
【2005/12/17 12:22】 URL | mmy #-[ 編集]
まるこさん、こんにちは!v-81

昨日は利食いオメデトウデース!!
純利益もすごい金額ですね~♪
羨ましいです!v-66
自分は動けず・・・。
外国人投資家様はお休みでしょうか?
利益確定売りで相場は下げモードですね~~
週明けは何とか上昇願いたいですね!
師走相場をクリアーしたいです!!

デイトレ随分長いことしていません。
あの感触は何事にも変えがたいですね~
張り付いているのは大変ですが、
ゲインがあると嬉しいですね☆

では、またオジャマシマスネЗ”v-106
PS:明日は『がっちりv-91マンデー』でモス。
【2005/12/17 14:38】 URL | 麒麟児 #-[ 編集]
mmyさん、いらっしゃい~♪
「株の学校」とても興味深いですv-238
ぜひ、当選したらいろいろ教えてねv-237
楽しみにしていますv-411
【2005/12/17 19:08】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
麒麟ちゃん、こんばんわ~♪
日雇い労働者のまるこです・・・
「デイトレ」結構やみつきになりそうですv-237
しかし、いつかドボンになりそう~
12月もあとわずか!!
気を引き締めて、お互いがんばりましょうv-61
【2005/12/17 19:11】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
まるちゃん、こんばんわ~。
おー、純利益14万!利確済み利益ってことかな??
ほんと、八郎といい勝負だね。ライバル出現だ!?\(-o-)/
【2005/12/17 23:30】 URL | 八郎 #-[ 編集]
こんばんは、結構取れてますね
今の相場はヘッジファンドが暴れているので
乱高下です、これで取れるのは上手いです
しかし上手いとこ衝きますよこのヘッジファンド
金儲けだけに特化した連中ですから
【2005/12/18 02:26】 URL | chieftain3 #mQop/nM.[ 編集]
八ちゃん、こんばんわ~♪
まるこは、最高値なのでドキドキです。v-238
ここらへんで、今年はやめようかな~
でも、欲があるし~
まるこも、はっちゃんに負けないようにがんばるぞーーv-91
【2005/12/18 20:48】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
chieftain3さん、こんばんわ~♪
お久しぶりです。
本当に不安定な株価なので今後どうなることか・・・
お互いがんばりましょう~v-238
【2005/12/18 20:50】 URL | まるこ #VtwDj2Pk[ 編集]
***********************************************

夢バトンがまわってきましたので、受け取ってください。

よろしくお願いしますね~


***********************************************

まるちゃん、まわします~。
詳しくは、八郎のブログへ。
【2005/12/19 11:33】 URL | 八郎 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bun0210.blog26.fc2.com/tb.php/96-6d22d3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まるこのわくわく株日記!!


投資歴半年の新米主婦トレーダーです。毎日わくわく楽しく過ごしています♪ぜひ、株を通じてみなさんとコミニュケーションをとりたいと思っています♪

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
小学生の息子二人に振り回されている母です・・・
楽しくて、ためになる初心者の株ブログを目指してがんばります♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

